この前、名鉄セブンの【ナチュビ】に行ってお買い物をしたら、こんな可愛いエコバッグをいただいちゃいました~水
松田亜希世のlove letter from 岐阜-200909032326000.jpg


PEZプリントがとってもカワイイNBBオリジナルショッピングバッグで、税込5000円以上お買い上げでいただけるそうです手(なくなり次第終了なので、もう終了してたらごめんなさい汗

値段設定を低くして下さったおかげで、レジを済ませた方はほぼ全員持ってました冷や汗


このエコバッグの素晴らしいところは、このように。。。矢印

松田亜希世のlove letter from 岐阜-image.jpg


キンチャクの様になっていて、中身が飛び出ない様になっているんですakn

女の子って、そんな細か~い気使いに“キュンキュンっ”てなっちゃうんですよね~ハートハートハート


NETNATURAL BEAUTY BASIC


私もついつい皆さんに報告したくなるぐらい嬉しかったんで(笑)良かったら是非チェックしてみてくらはいピース