W優勝!
しちゃいました(^ω^)

今日はWCBオランダ・アインドホーベン大会も優勝出来、2009年間チャンピオンにもなれて、最高の1日でした~♪

決勝は気負わず、楽しく、強気で、ポジティブで、自分らしい登りが出来ました☆3完登4撃で優勝!出来なかった1課題はマントル核心で、全く出来る気がしない&誰も出来てない不可能課題でしたー(×ω×`)

2位はナタリア・グロス(SLO)
3位はオルハ・シャラギナ(UKR)

男子は断トツでキリアン(AUT)の優勝。同時に2009年間チャンピオンもキリアンが獲得!





ふぅーっ
これで全5戦、今年のワールドカップボルダーが終了しました!あっという間に終わってしまったー。めちゃめちゃ忙しかったけど、全部いい思い出ばかりだ★



WCB加須…優勝
WCBホール…優勝
WCBウィーン…2位
WCBベイル…3位
WCBオランダ…優勝



去年全くアンナに歯が立たなくて、実力が全然足りてなくて、悔しくて悔しくて…もっともっと強くなりたくて…今までにない位練習頑張って…冬のトレーニングが少しは結果に結びついた気がします。オーバートレーニングで、今年に入ってから5ヵ所も怪我をしました。指、手首、肩、膝、ハムストリング…。怪我で辛い事も沢山あったけど、本当によかった★


でも、1番は周りの環境。
加須には日本中から沢山の人が応援に来てくれて、アメリカでは社長・おじさん・大山さんにお世話になり、ホールにはおおじさんが応援来てくれたり、茂垣さんにも2戦お世話になって、堀君とは3週間一緒で沢山迷惑かけたり助けて貰ったり、、

そして何と言っても、今年はずっと千葉さんが監督として来てくれて、移動も食事も宿泊先も全て面倒みて頂いて疲労もかなり減ったし、何よりメンタル的にめちゃめちゃ助けて貰って、千葉さんのお陰で年間優勝出来たようなもんです。監督いなかったらきっと今年も年間2位だったな、、マジデ(-_-;)本当に有難うございました。

再来週の世界選手権は…千葉監督がいないので、正直勝てるかどうかかなり不安です(´;ω;`)いやいや、今からネガティブでは駄目ですね…もちろん優勝目指して頑張ります!!明後日日本に帰国して、12日後には中国へ出発です!!



●今年の目標その1
加須WCで優勝する!
●今年の目標その2
WCB年間優勝する!
●今年の目標その3
世界選手権で優勝する!



あと1つ!!!
頑張ります!!!!!


ではでは
これから帰国します★