Image005.jpg
終了しましたーっ!

1日中いろんな事やってて忙しかったです(´3`;;)超疲れたー。でも、楽しかったー。お祭りコンペだし、順位気にせず、とりあえず楽しみました♪

☆予選☆
リード・完登1位
ボルダー・7位
スピード・不明
ランジ・不明

☆決勝☆
ボルダー・7位


リード1本目は垂壁のカチカチルート。皆足滑って落ちてました。私も核心で落ちました。。グレード不明。。リード2本目は初めてアフターワークトをやりました!6分間の練習があってから本場4分半。腕時計つけてめっちゃ急ぎました~。残り10秒くらいで完登。13bcらしい?

ボルダーは、とにかく弱かった↓↓やっぱり男子課題なんて全く通用しませんでした↓↓力ないし瞬発力ないしランジも出来ないし↓↓ズタボロにいじめられました(。´;ω;`。)でも超~いい勉強になった★男子で出てよかった★


来年みてろよっ(。>ω<。)!!

強くなっちゃうからね(*`・ω・´*)!!

また男子で出て、汚名返上するもーん(。-ω-`。)
!!