今、女子の予選と準決勝が終わってホテルに帰ってきました!

予選→1位タイ通過(完登8人)
準決勝→6位タイ通過(完登1人)

なななんとっ!!
決勝に残れましたっ!!
きゃ~♪リードで決勝進出は初めてです(・□・)嬉しいです(・∀・)

予選は、短くて超ボルダーチックで得意系!準決勝はダラダラ持久力系!途中、右壁から左壁へ渡るテクニカルなランジがあるんですが、そこでリーチぱっつんぱっつんで落ちちゃいました。。←超ダンゴポイントで、予選のカウントバックで決勝進出です☆

決勝は明日!
順位気にせず突っ込んで、完全燃焼出来るといいなーっ!!あ~、決勝のルート楽しみだ(*`ω´*○)



※他の日本人選手リザルトは…
♂男子♂
安間君→9位タイで準決勝進出
数馬君→7位タイで準決勝進出
ヒデさん→惜しくも28位
小西君→48位
♀女子♀
田中さん→28位タイ

明日はまず男子準決勝を応援★そして決勝★頑張るぞっ★