巨商伝、取り合えず | 巨商伝 のんびり 適当に 散歩 日記

巨商伝 のんびり 適当に 散歩 日記

巨商伝の布袋サーバで低レベルで活動している改秋山太郎です。このブログは巨商伝以外も、色々なテーマで書いてますので、気に入ったテーマを読んでブログを楽しんで下さい。

       巨商伝、取り合えず


巨商伝をやっていたら寒くて仕方が無いのでほぼ2年ぶりに石油ファンヒーターをつけましたが、室内はいつもと同じ3度Cでした。


そんなわけで巨商伝のイン時間は落ちています。


そんななか改秋山太郎はグジモ飼育師に憤怒羅漢の元気玉を使いましたがうまく行きませんね。


元気玉に射程があるので憤怒羅漢に近くに行かせて、最初の休戦符が切れるのでまたかけて元気玉で倒すのが予定なんですが、


聖天が視界が良いので接近して、元気玉の待機時間に蜘蛛を攻撃し休戦を終わりにして憤怒羅漢が倒されます。


もっとも元気玉が成功しても数の任務なら元気玉で倒すのも良いですが、ドロップなので法力消費が多いので効率が悪いですね。


そんな事を考えると氷壁を使ったほうが効率が良いですね、それはすぐではないし酒場利用券もいっぱい持ってますが、準備をと言う事で露店で酒場利用券30日を280Mで購入しました。


取り合えずはレベルアップと言う事で、冥界海底王や親衛隊と戦闘しています。


なお露店で黄石が売れましたし、金剛石の指輪2個をセットしてもらいました。


レベルアップは、雷功が106に、ロバ6が79に、聖天が92に、憤怒羅漢が112に、猿公が135に、術使い1が91に、火筒2次が116に、それぞれレベルアップしました。


これで本日の巨商伝日記終わりです。