テーブル、サイドボード、ソファをお届けしました | 静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡県藤枝市の家具店です。工場を併設しておりますので、家具の修理からオーダー家具の製作までお任せ下さい。

先日、テーブルとチェア、サイドボード、ソファをお届けいたしました。


オーク材のダイニングテーブルと、オーク材のチェアです。
シンプルなデザインと優しい色合いが、和やかなお部屋の雰囲気とぴったりで素敵ですね。




そしてこちらがサイドボード。
オーク材とウォールナット材を使用した、総無垢仕様です。
こちらも落ち着いたデザインなので、違和感なくお部屋に馴染んでいますね。




そしてソファ。
オーク材を使用したソファです。クッションはカバーリング仕様になっています。
カーペットとの相性もいいですね◎



お客様、この度は、お買い上げありがとうございました。

心より感謝申し上げます。





無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱

静岡県藤枝市郡1023-1
http://www.akiyamamokkou.com/

古材家具・古民具の専門店「あきやま」
http://kozaikagu.co.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/webshopakiyama