ソファーをお届けしました! | 静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡の無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱の日記

静岡県藤枝市の家具店です。工場を併設しておりますので、家具の修理からオーダー家具の製作までお任せ下さい。

先日、ソファーをお届けしました!

このソファーは、3人掛け。

材質は、ウォールナット材で、オイル仕上げを施してあります。

カバーリング式なのでカバーのお洗濯も可能です。



このソファーに使われているウォールナットは、くるみの木の仲間で、

ヨーロッパではルネッサンス時代より家具用材として 親しまれました。

紫褐色した木ですが、経年変化で色が少しき明るくなり落ち着いた色へと 変化します。

とても重厚感があり個性的な魅力に熱烈なファンも多く、

濃い色を お好みの方にはオススメです。




3人掛けのサイズなので、

窓辺で暖かな日差しを浴びながら、ゆったりと過ごせそうですね!




お客様、この度は、お買い上げいただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。








無垢家具・オーダー家具・古材家具の専門店 秋山木工㈱

静岡県藤枝市郡1023-1
http://www.akiyamamokkou.com/

古材家具・古民具の専門店「あきやま」
http://kozaikagu.co.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/webshopakiyama