Hello晴れ




ただいま虹天使


今日は塾が終わってから

すぐにジャージに着替えてゴルフの練習に行きました黄色い花

昨日の夜、パパに電話して連れて行ってって

お願いしてたのデスにひひにひひ


昨日体育の授業でゴルフゴルフがあってね

なんかすごーく上手くできちゃって

アイアンもドライバーも、びしっと飛んだー黄色い花

だからまたやりたくなっちゃってニコニコ




プロを教える先生に教えてもらったせいかなぁ~ニコニコ


パパにも前よりすごく上手くなってびっくり叫びって言われちゃったニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





楽しかったデスドキドキ





でも思い出しちゃったしょぼん

ゴルフやってる場合ではなかったデス叫び

明日は学力テストがあるんだったあせる

でも定期テストと違うから今からやってもかわらないネにひひにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




今日もコメント返しできなくてゴメンネしょぼん

次はちゃんと返すので許してくださいしょぼん



いつも見てくれてありがとうネドキドキ


明日は学力テスト終わったら

お友達と学校帰りにお寿司食べに行きます割り箸ニコニコ

実は、優香、あまり生のお魚は食べれないんだけど

甘海老が好きなので

いっぱい食べてこよっ

お寿司イコール甘海老みたいになってますにひひ



では明日も頑張りましょーネ  see youキスマーク