hello晴れ



こんばんは天使ただいまぁ~

月曜日はいつも憂鬱だけど

今日はお天気が良くて気持ち良かったですネ天使天使



今日の制服カメラ

なぜか、マスク

口の横が切れちゃって痛いーしょぼん


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



パパがゴルフゴルフにお出かけしたので

帰り道のパパ写メでーすニコニコ

富士山綺麗キラキラ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


それから途中でお土産も買ってきてくれました音譜

でもお土産おうちに置いて

パパはまたどこかに出かけてしまいましたDASH!DASH!




御殿場で買ってきてくれた

フルーツゼリーいちごオレンジリンゴ

結構有名なお店みたいデスキラキラはてなマーク


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

それから

風船ドッキリのパパの感想を

昨日の夜聞いたらネ

優香達は面白がっていたずらしただけなのに

「愛されてるな~って思った」だってにひひにひひ

よかったよかった音譜


今度はどんないたずらしようかなっ

何かアイデアあったら教えてネ☆





いつも見ていただきありがとうございます黄色い花

今日はコメント返しできなくてごめんネしょぼん



明日もがんばりましょー  see youキスマーク