hello晴れ



今日はよいお天気になりました天使天使


真面目にお勉強してましたよー本


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






昨日のパパへの風船いたずらドッキリはねー

パパが帰ってくるのが遅くて

優香寝ちゃってリアクション確認できていませんにひひにひひ

まさかの叫び結果にひひにひひ

朝も優香が寝ているうちにお仕事行っちゃったので

聞いてもいません叫び叫び

でもきっと驚いてくれたと信じましょう笑にひひにひひ


こんないっぱい風船ふくらませたのにっニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




コメント返しに

なんか癖でこんばんは☆って書いちゃってるけど

こんにちは☆ってことでお願いします虹天使





コメント返しデス黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

遊んでるといは寒くなかったけど

終わったら手足が冷たくて寒かった雪の結晶

今のところ元気ですーありがとー黄色い花


甘辛いタレもおいしそうですネ

しゃぶしゃぶもポン酢やゴマだれとか

いろいろな味も食べたくなるから

2種類で食べたらいっぱい食べれそうです叫び



♥2  boowys107  さん

こんばんは☆さそり座

うん!知ってた音譜

パパもママも知っていたよーニコニコ



♥3  KAZ1980  さん

こんばんは☆

川崎懐かしいなぁ~

きみ☆の舞台ニコニコ

また何か舞台できたらいいけど

1か月の夜遅いお稽古だと

学校のことがあるので

夏休みとか冬休みとかそういうときじゃないと

なかなかできないかもしょぼん

音楽は日数が足らなくて1が付いちゃって推薦あぶない叫び


ん?インタビュー受けてなかったけど

そんなに似てたんだぁ~見たかったニコニコ



♥4  雄々自適  さん

こんばんは☆

うん!泣かなかったよーニコニコ

自適さんも予防接種しますかはてなマーク


水鉄砲は楽しかったデスニコニコ

洋服がより濡れちゃったほうが負けだったんだけど

優香勝ったよーチョキ



♥5  なをき  さん

こんばんは☆

最近体調悪いのですネしょぼん

大丈夫かなしょぼん

明日はちっくん頑張ってきてネ

今日はお天気だったから少しは良くなったかなニコニコ


100均って買わなくてもなんだか楽しいですよネニコニコ

撮影会の時のお手紙の紙とかシールも100均笑にひひ



♥6  勇士  さん

こんばんは☆

楽しそうでしょーニコニコ

いっしょにいたずらしちゃう?笑にひひ

あまりやりすぎると

パパに真剣に怒られちゃうから

その手前でやめるのがコツなのです笑にひひにひひ



♥7  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちご

水鉄砲少女の戦いって映画あったら出れるかなぁ笑にひひ


より洋服が濡れたほうが負け

水鉄砲は寒さとの戦い

引き金を引く右手の親指の感覚がなくなり

それでも少女たちは引き続けるにひひ



♥8  KAZU  さん

こんばんは☆

注射は大丈夫ですよーニコニコ

毎年予防接種してるしネニコニコ

でもそのあとが重くなって腫れて痛いですよネ☆

優香は前にインフルエンザで入院したことあるし

それを考えたら痛くてもがまんだもんネニコニコ


水鉄砲は、より洋服が濡れたほうが負けって判断で

優香の勝ちだったよーチョキ



♥9  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

そうですよネニコニコ

パパにいたずらばっかりしちゃネ

やりすぎるとパパに真剣に怒られるので

いたずらもそこそこにしておきますネにひひにひひ



♥10  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

子供っぽいかも叫び叫び顔と違って笑


パパに風船割ってって言ったら

怖いなぁ~って言ってできなかったよー笑にひひ

筋肉質なのに臆病??


え~そうなんですネ

ぱぱんさんはスリムパパさんなんですネニコニコ



♥11  ぐひ  さん

こんばんは☆

うん!そうなんですよー

あまりいたずらしすぎると

パパに真剣に怒られますにひひにひひ

たまに怒られて泣いちゃうときもあるのデス☆



♥12  ひだまりスケッチハニカム  さん

こんばんは☆

蜂に刺されたことあるんですかはてなマーク

優香はないけど

なんか痛そうで怖いー

いつも蜂がいると

そーっと逃げますにひひ

攻撃的にしちゃうと刺されるって聞いたので

忍者のように立ち去ります笑にひひ



♥13  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!今のところ元気ですよーニコニコ

注射の後は暴れちゃいけなかったみたいなのに

いっぱい遊んじゃったにひひにひひ



♥14  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

そうなんですかぁ~叫び

あれ筋肉にちっくんなんですネニコニコ

だからその後も重かったり腫れたりするのネ

予防接種は

優香もいつも強制的に予約入れられてますあせる

来月しっかりちっくんされてきてくださいにひひ



♥15  みずき  ちゃん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

コメントそんな気にしないで大丈夫よー

学校じゃなくてお家返って暇な時があったらでいいからネニコニコ

ありがとうネニコニコ

優香もみずきちゃんが好きなブランド

全部好きドキドキ

同じ日に同じもの食べてたんだネ☆



♥16  大将  さん

こんばんは音譜

遊んでる時は全然平気だったけど

終わった後はすごく寒くて

手先が冷たいままだったから

すぐにお風呂に入りましたぁ温泉

今日は風船で遊んでいたら夢中になって

すってんころりんしちゃって膝がいたいデス笑にひひにひひ



♥17  カズ  さん

こんばんは☆

クリスマスも楽しみダネクリスマスツリー

毎年ツリーは飾るけど

サンタさんからのプレゼントはいつからか来なくなっちゃったあせる

今年はサンタさん来るかな~ニコニコ

いちご8個かぁ~じゃあ勝ったぁ笑にひひにひひ



♥18  nori-Q  さん

こんばんは☆

でもね、あんまりパパに意地悪ないたずらしちゃうと

真剣に怒られちゃうときありますにひひにひひ

疲れてるんだからってにひひにひひ

盛岡ですかぁ~

食べに行きたいな~

雰囲気でいっぱい食べられちゃうのかなニコニコ



♥19  田村宗慈  さん

こんばんは☆

え~同じ日に予防接種してきたんですネ音譜

うん!優香も腫れてるーしょぼん

なんか重いよね

そのうちにかゆくなったりしませんかぁはてなマーク


パパにあんまりしつこくいたずらしてると

真剣に怒られちゃうときありますにひひにひひ



♥20  城明日華@  さん

こんばんは☆

うん!ブログみましたニコニコ

暑かったんですネ

大丈夫ですかはてなマーク

泥んこ好きなんですかはてなマーク

優香は夏の夕立や台風で傘が役に立たない時に

もういいやってなってそのままわざと水たまりに入って

遊びながら帰るときありますにひひにひひ



♥21  ライス  さん

こんばんは☆

そうなんですネ強制的なんだにひひ

あっ、優香もママに強制的に

毎年予防接種予約されてるにひひにひひ

妹は今年から1回で済むようになって喜んでました☆

12歳以下は2回打たないといけないんだってあせる



♥22  マーク  さん

こんばんは☆

そうだった、そういわれました!

お風呂は入っていいけど

あまり運動はしないでってあせる

でもいっぱい遊んじゃいましたぁーにひひにひひ

平熱高いのはおこちゃまなんだー

マークさんも今でも高いかもよーにひひにひひ

パパはあまりブログ見てないと思うなぁ~



♥23  FMカムイ  さん

こんばんは☆

そうだよねー安心したぁニコニコ

そういうの好きです!

勉強できませんって感じなんだけど

実際できて

勉強してないのになんでーって思われてる

でも人の見てないところでいっぱいガンバってるってニコニコ

京大叫び叫びすごすぎデス


パパは結構厳しかったりしますよー

あんな金爆のコスしたりしてるケドにひひにひひ



♥24  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

妹と2人で50個膨らませたよーにひひ

100均で、膨らませる道具も買ったから

膨らませるのは楽だったよー

いたずらにお小遣い使っちゃったにひひにひひ



♥25  marumaru  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

うん!なんだか、実際に結果よりも

いろいろ考えていたずらしてる時が楽しいよネにひひにひひ

妹と風船膨らませてるときは想像しちゃって笑いっぱなしでした音譜

オレンジの空綺麗ネ☆



♥26  yuki  さん

こんばんは☆

え~おにぎり20個かぁ~

もう負け認めますにひひ

優香はおにぎりは2個しか食べれないあせる

やっぱりいちごいちごだな☆



♥27  こたつ猫  さん

こんばんは☆

うん!ちっくんしてきましたニコニコ

けっこう腫れてきましたー

痛いよネしょぼん


うん!おもち報告楽しみ音譜



♥28  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

あら~逃げちゃったの??

そんなにこわかったのかぁ~かわいいですネニコニコ

優香は毎年受けていますよー

でもインフルエンザになっちゃうときもありんだけどネにひひ


いたずらだいすきーにひひ



♥29  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

うん!ありがとうございますニコニコ

心配してくれて☆

今のところ元気いっぱいデス音譜

予防注射はいいのかわからないけど

毎年してます☆

でもインフルエンザになっちゃうときもあるんだけどネにひひ

お部屋綺麗になったかなはてなマーク

意外なものが発見されるかもよーにひひにひひ



♥30  やまやま  さん

こんばんは☆

ほんと、、地震などの災害はこわいネ

学校でも対策について話したりします☆

ちっくんした左手がすごく重いデスしょぼん

でも昨日いっぱいはしゃいじゃったにひひにひひ



♥31  ハマのトシプー  さん

こんばんは☆

お久しぶりですニコニコ

ほんと自然災害が多いですしょぼん

きっと地球が怒ってます

我が家では

ガス缶やお水インスタント麺やお米などが

蓄えてあります☆少しですけど☆



♥32  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうデスニコニコ

うん!寒くなっちゃったけど

水鉄砲で遊んだの楽しかったですよーニコニコ

また1週間頑張ろうネニコニコ








以上です黄色い花


いつもみなさんありがとうございます黄色い花

もう日曜日も終わっちゃうけど

また1週間頑張りましょうネ黄色い花


ではでは  see youキスマーク