hello雨くもり


こんばんはー天使天使


今日はインフルエンザの予防接種をしてきましたぁ黄色い花

結構痛くてもう左手が重いしょぼん

右手なら痛いから勉強できないとか言えたなぁ~笑にひひにひひ



それから、100均に行って

風船と水鉄砲買ってきたのデスニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

これで、妹とベランダで対戦しましたビックリマーク

水かけあって、洋服もびしょびしょになっちゃって

寒くなっちゃったけど楽しかったから

わーわー遊んじゃったドキドキ


すぐにお風呂に入って温まったよーニコニコ



水鉄砲のほかに

100均で風船も買ったって書いたけど

何に使うと思いますかはてなマーク

あのネ

パパの部屋を風船だらけにして

驚かすんだぁ~にひひにひひ

扉開けたら風船がいっぱいで

わぁ~ってなったら楽しいなってにひひ

いたずら考えるのって楽しいなっにひひ


結果は次回に書くネ黄色い花







今日の写真はないので

この間のでごめんネカメラ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




コメント返しです黄色い花


♥1  ゆぅちゃん宝石ブルー宝石ブルー

お~ゆぅちゃんも食べるネ☆

うん!塾で見れなくて録画して見たよー

凄かった!!

あの高い声、美声すぎる

ダンスもすごいニコニコ



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

台風はこなくてよかったネ

でも寒いね雪の結晶

明日は晴れてほしいデス晴れ

どこ行くってわけでもないけど

お休みは晴れれいてほしいなぁニコニコ


水餃子もいいなあ~

ポン酢とかで食べるやつだよネ?



♥3  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

中華屋さんのメニュー端から全部いけたりしてっにひひ

ぱぱんさん、結構食べるんですネニコニコ

成長期だったのかなっ

優香もまだまだ成長中だったりして笑



♥4  YM  さん

こんばんは☆

うん!正解おめでとークラッカー

よっかたマスクマンの写真

レアでにひひにひひ


食べるときはすごーく食べれるけど

食べない時はあまり食べれないし

ムラが多い食べ方なのは

体調のバロメーターかっ!なるほどデスニコニコ



♥5  雄々自適  さん

こんばんは☆

そっかぁ~

クイズ正解おめでとーラブラブ

クイズに参加してくれてありがとう☆

また仲良くなれてうれしいデスニコニコ



♥6  大将  さん

こんばんは☆

うん!喉はもう大丈夫音譜

1箱って10皿分なんだぁ~

でも好き!シチューラブラブ

ママも大量に作るほうデス☆

残ったら、ドリアみたいに

ご飯にシチューかけてチーズかけてオーブンで焼いて

何かに変化させるので

騙されて食べちゃいます笑にひひ



♥7  モーゼル  さん

こんばんは☆

ジンギスカンってなんだっけ??

たぶん優香は食べたことないような・・

食べてみたいなぁ音譜


どんぶり5杯とか叫びすごっにひひ



♥8  カズ  さん

こんばんは☆

いろいろありがとーネニコニコ

住所はタンバリンアーティスツという事務所なんですニコニコ

たぶんいつでも大丈夫です☆

後から優香が事務所に行っていただきますラブラブ


梨15個もすごいなぁ~叫び

結構量があるし

優香は夏に桃狩り行ったけど

たぶん3個くらいだったかなニコニコ

ツアーのおじさん、反則しちゃったのネ笑

優香ならポッペにイチゴ6個くらいならしまえそう笑



♥9  KAZ1980  さん

うん!大丈夫☆ありがとードキドキ

心配してくれたのネ☆

クイズは当たらなくても靴はかないのは一緒ネ笑にひひ


100個ってすごいなぁ~叫び

やっぱりその先生にって気持ちが頑張れたんだネニコニコ

優しいなぁ~ニコニコ


ありがとー

うん!今のところはこのペースで続けてるけど

大変な時は夕方とかにするネ☆

気にしてくれて嬉しいデスニコニコ



♥10  マーク  さん

こんばんは☆

ちっくん、我慢したよー☆

褒めてーにひひにひひ

喉が痛いのはもう大丈夫になったよー

心配してくれてありがとーニコニコ

熱も36..8だったしチョキ

もともと平熱少し高めなのデス☆

うん!餃子はママの手作りだよんチョキ

マークさんも餃子どっちがいっぱい食べれるか競争するはてなマーク



♥11  nori-Q  さん

こんばんは☆

ずっと雨だから日曜日は晴れるといいネ晴れ

今日はほんとがくぶるがくぶるでした雪の結晶


えっ、82杯叫び叫び

優香は全然大食いではなかったっにひひ

わんこそば食べたことないなぁ~

たべたいっ音譜



♥12  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちいちご

いちごっちを狩ったよー笑いちご

最近テレビでSPECやってたからかな

餃子当たったネニコニコ

戸田さんかわいいドキドキ



♥13  さとし  さん

こんばんは☆

ブログみました~ありがとーニコニコ

優香の知ってる歌はあまりなかったけど

きっと聞けばわかると思うっ音譜


食べ過ぎたら太っちゃうよネ☆

注意しよっっとニコニコ



♥14  FMカムイ  さん

こんばんは☆

すごい伝説叫び叫び

チャーハンの後のだめ押し肉まん叫び叫び

優香は大食いではないことが証明された笑にひひ


前のコメントのときの話だけど

授業を堤防で寝てて

頭がいいって憧れるー音譜

遊んでても勉強できるって人やっぱりいるんだぁ~音譜



♥15  城明日華@  さん

こんばんは☆

餃子大好き音譜

SPECみたいっ

コメントやペタありがとーニコニコ



♥16  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

結構下半身にお肉がついてきたぁ叫び

でも食べれない時はあんあり食べれなくて

ムラがある食べ方になっちゃうのあせる

お部屋の片付けしてますかぁ~

綺麗になったかなニコニコ

髪もチョキチョキですネ

優香も前髪が叫び切りたいなぁ~



♥17  yuki  さん

こんばんは☆

お~じゃあ何勝負するはてなマーク

優香はいちごが大好きだから

いちごいちごでもいいはてなマーク



♥18  すーぴー君

こんばんは☆

地震あったみたいなんだけど

まぁいつものように気が付きませんでしたぁにひひにひひ

どうですか?順調にすすんでいますかはてなマーク


休校じゃなくて今回の土曜日は学校お休みなのだ!音譜



♥20♥19  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうニコニコ

らーめん3杯かぁ~すごいなぁ~ニコニコ

優香はらーめんと餃子と半チャーハンかなぁ

3杯も食べれないなぁ~大賞は譲りますにひひにひひ


いちご、大好きなんだぁアップ




♥21  ひでお(リスタート準備中)  さん

こんばんは☆

この間は体調悪いのにありがとうございましたぁ音譜

ひでおさんの食事、入院する前も

とても栄養のバランスも考えた美味しそうなものでしたよネニコニコ

大食いは体に良くないしネ

腹八分目ニコニコ目指そうっと

でもデザートは別腹になっちゃうんだぁにひひにひひ



♥22  こたつ猫  さん

こんばんは☆

うん!喉治ったー

ありがと、心配してくれてニコニコ

お~~すごいなぁ~

おもち12個叫び

今度のお正月は何個食べたかまた教えてネにひひ



♥23  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!足元気を付けて出かけてきましたーニコニコ

なんかずっと雨で

お日様に会いたいよネ晴れ



♥24  boowys107  さん

こんばんは☆さそり座

BOOWYさんがよくわからなかったけど

バルタンさんから知りましたニコニコ

すごいなぁ~サインも握手もニコニコ



♥25  たろうくん  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

雨じゃなくてお日様が見たいですよネ晴れ

明日は晴れるといいなぁ~ニコニコ



♥26  弾薬班中谷  さん

こんばんは☆

牛丼屋さんのはしごって叫び

笑っちゃいましたにひひ

他のじゃなくて牛丼がいっぱい食べたかったんですネ音譜

美味しいもんネ☆



♥27  すー  さん

こんばんは☆

すごい!!

大食い大賞はすーさんだネニコニコ

びっくりしちゃったー

そんな食べるイメージなかったデスニコニコ



♥28  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

この間、お土産にパパが買ってきてくれたよーニコニコ

うん音譜優香も大好きだーー

赤福美味しいよネ

朝ごはんの時に食べちゃったにひひ



♥29  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとー音譜

そっかぁ~ごめんネしょぼんしょぼん

あきひろさん、ちゃんとぎょうざって書いてたんだぁネ

ほんとごめんネしょぼん

台風は大丈夫でしたかはてなマーク




♥30  やまやま  さん

こんばんは☆

台風は過ぎ去ったみたいで良かったネニコニコ

なんだか最近台風ばっかり

朝方は地震もあったみたいで怖いです叫び

でも優香は気が付かないで寝てましたぁあせる



♥31  engineer  さん

こんばんは☆

はーい!気を付けますニコニコ

いちごいちごフルーツの中で1番すきなんですドキドキ

はい!よい週末にしましょうネ☆


♥32  mitibineko  さん

こんばんは☆

うん!インフルエンザの予防接種は

今くらいから始まるみたいですニコニコ


そうでしたネ

前に旅行で食べすぎちゃって

具合悪くなっちゃったもんネ

腹八分目がいいですネニコニコ







以上です黄色い花

いつも見てくれてありがとうございます黄色い花


楽しい週末を過ごしましょうネ黄色い花


では see youキスマーク