hello雨



ただいまぁ~デスかさ


今日は授業終わってから塾3時間ありましたー☆

数学と理科を習ってきましたー☆

終わった終わった天使虹



明日の台風はどうかなぁ~はてなマーク

インフルエンザの予防接種に行く予定なんだけど

行けるかなぁ~

今日の朝は喉も痛かったから

もしかしたら打ってもらえないかもー



今日の朝の写真ですカメラ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



それからこの間の夕飯当てクイズニコニコ

正解者の発表クラッカー


☆しんちゃん☆  さん音譜

雄々自適  さん音譜

YM  さん音譜

おまけで  みずき  ちゃん音譜

いちごいちえ  さん音譜


おめでとークラッカー


ぎょうざが正解でしたぁニコニコ

ママ張り切って60個もつくったらしい叫び

半分は冷凍したけど

半分は食べたよーーーにひひにひひ30こ叫び

3人でだけどネ☆すごいでしょビックリマーク



思い出したぁビックリマーク

お家でクレープ作ったとき

10こ食べたことあるっにひひにひひ



それに、イチゴ狩りでいちご70こイチゴいちご食べたー




なんか自慢することってほかにないのかっ

って感じですけどネ笑にひひ


大食い大賞もらえるかな笑



みなさん、今までいっぱい食べたーって

エピソードあったら書いてネニコニコ





今日はこの辺で☆

いつも見てくれてありがとー天使


今日はコメント返しなくてごめんネしょぼん



ではでは

良い週末を過ごしてネ虹天使  see youキスマーク