helloくもり


がくぶるがくぶる雪の結晶

ただいまぁ~ニコニコ

朝学習と塾90分終わって帰ってきましたぁ~ニコニコ

恐怖の水曜日も終わり元気が戻ってきたぁ~アップ



昨日はチャットありがとうございましたぁニコニコ

楽しかったデス音譜

次回残れた時用に

ちょっと内容考えておこうっと天使




昨日の様子デスカメラ

学校の洋服でしたぁニコニコ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba






お家に帰るときに

今日のごはん何かなぁ~って考えませんかはてなマーク

楽しみで音譜


優香の好きなお家のご飯虹天使

書きますネ


ハヤシライス黄色い花

ぎょうざ黄色い花

ラーメン黄色い花

にくじゃが黄色い花

ロールキャベツ黄色い花

ビーフシチュー黄色い花


よし!こんな感じ

この中に今日の夕飯がありますよー

さてなぁ~んだぁはてなマーク当ててネニコニコ





この写真はこの間の撮影会の天使

着替えたりする楽屋だよー天使

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


コメント返しです黄色い花


♥1  boowys107  さん

こんばんは☆

バルタンさんさそり座

えらいでしょ!ザリガニさんじゃないからっニコニコ

ちゃんと真面目にお勉強してきましたよーニコニコ



♥2  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

下にもコメ返あるので見てネニコニコ

チャットのこと応援してくれてありがとーニコニコ

楽しくやってきたよー

うん!倫理の授業で国と宗教のこと習いました☆

キリストの話もでてるよー

あのね、学校でクリスマス礼拝っていつもあるんだけど

その時に聖書よんだりお話があったりします☆

普段も礼拝があって優香は礼拝委員なのでみんなの前で

お話考えて読んだりしましたニコニコ



♥3  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!ほんと苦手なのデスしょぼん

なんで妹は経済とか歴史とか大好きなのに

優香は嫌いなんだろーはてなマーク

そう考えると

好きとか嫌いとかって不思議だネニコニコ

どういう感覚でそう感じるんだろネニコニコ

紫のお洋服は

例のデビルだよーん☆

パパも一緒に思い出したな笑にひひ



♥4  けんじ  さん

こんばんは☆

はぁ~い!また頑張ろうネ☆

けんじさんのはペタ付けれないようになってるけど

ブログにはいつも立ち寄っていますよーニコニコ


なんか台風怖いねしょぼん

また休校になるかなぁ~☆



♥5  KAZ1980  さん

こんばんは☆

昨日はどうもありがとうございましたニコニコ

ブログにも書いてくれたんだネ☆

ありがとー音譜

確かに!裸足で玄関でちゃうって

優香たちだけだったネにひひにひひ

考えたらばっちいけど

普通にやっちゃいますよネ笑にひひ


うん!ありがとーニコニコ

もう言わないネ、心ではまだちょっぴりそう思ってるけど

そう思わないように

今自分ができること頑張って

周りの評価とかは考えないようにします☆


今日もエイエイオー!してきたよんニコニコ



♥6  なをき  さん

こんばんは☆

お仕事お疲れ様デスニコニコ

あ~妹もね

社会の授業とかで

教科書もそうだけど資料集とか好きで

はじっこのほうのとこでも読んで

たまぁ~にクイズ番組とか一緒に見てると

答え知ってたりするから

なんで知ってるの?って聞くと

資料集に書いてあったとかいう叫び

優香なんて全然ちゃんと見てないから

ちょっぴり悔しいけど妹のほうがいっぱい知ってて

うらやましいデスニコニコ

なをきさんんもすごく本を読んでるし

尊敬しちゃうラブラブ

わぁ~ありがとうニコニコじゃあ体が大丈夫なら来てネ☆

うれしいデス☆




♥7  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

え~会社のトイレで寝ちゃうの叫び

すご技ですネ☆

優香もてるてる坊主さんに弟子入りして

すご技取得しようかなぁ~にひひ

入門許可お願いします笑にひひにひひ



♥8  まさ  さん

こんばんは☆

良かった~ニコニコ

勝手にもらって勝手に載せちゃったから笑にひひ写真

綺麗に撮ってくれてありがとうネ☆

優香の宣材写真を撮ってほしいくらいデスニコニコ


クッキー、カビ生えちゃうよー

非常食になる前に食べてネニコニコ


やっぱりテレビはお布団で見ると寝ちゃうよネ☆

まささん、お疲れモードだからゆっくり休んでネニコニコ



♥9  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちいちご

いっぱいコメント返ししてあるので

見てくれでやんすニコニコ

あ~それママとかにできる技だぁ~

寝てるのに

テレビの内容がわかってるって技にひひ

優香はまだ取得していませんなぁ~笑



♥10  本多忠勝  さん

こんばんは☆

もしやもしや・・・

YMさんなのかっ叫び

ペタつけときましたよーにひひにひひ



♥11  モーゼル  さん

こんばんは☆

なんか可愛いですね~ラブラブ

携帯握ったまま寝ちゃうってニコニコ

優香はテレビのリモコンもったまま寝ちゃって

朝までテレビついてることがありますよーにひひ

遅く帰ってきた金爆のパパが

消してくれることもにひひにひひ


♥12  ゆぅちゃんクラッカー   宝石ブルー

こんばんは☆

一応青色の宝石つけといたーニコニコ

テストいいなぁ~音譜

頑張ったからだもんネ

ゆぅちゃんの学校は結構大変みたいなのに

すごいがんばったんだネニコニコ

その分いっぱい楽しめるネ

LOVE宝石ブルー



♥13  大将  さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございましたニコニコ

まさかまさか、でびっくりしちゃったアップ

嬉しいサプライズでしたぁ音譜

ほんとありがとうネ☆

投票ぽっちっとだけで十分嬉しかったのに

ほんとうにありがとーニコニコ

子どもと一緒だと体温も上がって半ズボンでOKだよネ☆


録画最後まで見れずに断念モード、同じだぁ~にひひ



♥14  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

優香はいつもそのねむねむ光線に

やられちゃってるにひひ

じゃあ、授業で眠くなって寝ちゃっても

優香のせいじゃないネ

ねむねむ光線を浴びちゃったからだネ笑にひひ

先生にそう言おうっ笑



♥15  wizard  さん

こんばんは☆

ありがとー

昨日チャット楽しんできたよーニコニコ

応援ありがとうデス音譜

うん!自分で興味を持ったことは

いっぱい知りたくなるもんネ

なんだかやらされてる感じだとやる気になれないなぁ~

あっ、言い分けしちゃった、ごめんちゃいにひひ


妹が録画削除ってひどいでしょ~にひひ

録画がたまりすぎてメモリがいっぱいで

他に新しいのが撮れなくなっちゃうかららしいけどあせる

喧嘩にならないのが不思議でしょ笑



♥16  白眉♪  さん

こんばんは☆

なんだぁ~きっとそうです!

夜中のブログが原因ですにひひにひひ

夜更かしはやめましょ~


授業はやっぱり眠くなっちゃうよネぐぅぐぅ

とくにお昼食べたあとの午後の授業がネぐぅぐぅ



♥17  マーク  さん

こんばんは☆

録画してるのはね~

相棒とか科捜研とかの刑事系にひひにひひ

あと一応イケメンさんが出てるので

陰陽師のドラマにひひあとは何かなぁ~はてなマーク

でも全然見れてないのデス

寝ちゃうからネ笑にひひにひひ

うん、また台風・・やだよネ



♥18  FMカムイ  さん

こんばんは☆

あら笑

すごい!ドラマにありそうな設定の高校生ニコニコ

青春映画みたいなっニコニコ

朝いた生徒が急にいなくなったら

探されちゃうニコニコ

優香の学校だとまず生徒たちに聞いて

保健室に電話して

それから探されちゃいそうデス☆



♥19  nori-Q  さん

こんばんは☆

倫理ってん何だろーはてなマーク

今考えてみたけど、何勉強してるのかなぁ?

国と宗教とか前に習ったかなニコニコ


そうなんですよね!

1つ人より優れてることがあるといいですよネニコニコ

好きなことを極めてそれがお仕事につながったり

中にはそういう方もたくさんいますもんネニコニコ



♥20  さとし  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

ブログにも書いてくれたりありがとうネニコニコ


特にお昼食べた後が眠くなっちゃうよネぐぅぐぅ

お仕事頑張ってネ☆

え~~アップほんとアップありがとう☆

来てくれるの待っています音譜



♥21  ぐひ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

恐怖の水曜日も乗り越えて

元気でてきましたぁニコニコ

今やらなきゃいけない事

1つ1つ頑張っていくネ☆



♥22  すーぴー君

こんばんは☆

大丈夫かなはてなマーク

ブログ見たけど・・元気でないかな

やっぱりいっぱい寝ないとネニコニコ



♥23  やまやま  さん

こんばんは☆

まだ寝たことはないけど

やっぱりお弁当食べて

おなか一杯になった午後の授業が

一番眠くなっちゃうネぐぅぐぅ

午前中に水泳とかあったら余計にニコニコ



♥24  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうですニコニコ

ゲンコツいたそー叫びニコニコ

優香はまだ1度もされたことないぞーニコニコ

でも、時間に遅れて教室に入れてもらえなかった

時はあったしょぼん陶芸の授業だったかなあせる



♥25  yuki  さん

こんばんは☆

また安いお洋服ゲットしてくるネニコニコワンピース


苦手な先生の時は10点くらいってニコニコ

嫌いな教科でも

先生が面白かったり好きだったりすると

少しは頑張ったりできるよネニコニコ



♥26  たろうくん  さん

こんばんは☆

下にもコメ返あるので見てくださいニコニコ

私のこと紹介してくれてありがとうございますニコニコ

今日の池尻のお仕事は無事終わりましたか☆



♥27  いちごいちえ  さん

こんばんはいちご

下にもコメ返あるので見てネ☆

単位はもう音楽ダメでしたドクロ

前半結構学校お休みしちゃったのであせる

2学期はもう音楽やすめません!

高校生X




♥28  みずき  さん

こんばんは☆

いつもありがとーニコニコ

写真作ってくれて、ツイッターでもありがとうネニコニコ

応援してくれたから

昨日の夜のチャット楽しくできたよー音譜

ほんと、応援してくれる気持ちが嬉しくて感謝デスニコニコ


アンクルージュもかわいいけど

LIZ LISAも着るよーワンピースみずきちゃんは何が好きかな?



♥29  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

はい!今日も頑張りましたよーニコニコ

いつも応援してくれてありがとーニコニコ



♥30  カズ  さん

こんばんは☆

授業中はまだ寝たことないけど

寝そうってことはよくありますにひひ

大体お弁当食べた後の午後の授業に

国語や社会系の授業があったら1番あぶないにひひ

名前呼んでくれてありがとー音譜



♥31  engineer  さん

こんばんは☆

うん!入れる入れるビックリマーク

漢文も世界史もニコニコ

眠くなっちゃうよネぐぅぐぅ

今日は朝からSSHがあって

学校に早く行ったので

ねむねむが2倍ですーにひひ

下にもコメ返あるのでみてネ☆



♥32  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうデスニコニコ

やっと水曜日

後半も頑張ろうネニコニコ



♥33  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございます音譜

朝見たときはちゃんとブログ見れてましたよーニコニコ

それに音楽も聞こえてますよーニコニコ

10月からのドラマ、ん?あんまりまだ見てないの

録画してあります☆

相棒とか科捜研とか笑にひひにひひ



♥34  mitibineko  さん

こんばんは☆

えっ、2つも台風台風

また学校お休みになっちゃうくらいかなぁ~

気を付けてくださいネ☆



♥35  あっきーにゃ  さん

こんばんは☆

いつもツイッターでもありがとうネニコニコ

応援してくれるから嬉しいな☆

テスト、受験に関係ないのがいい点数って

優香もあるあるだぁ~ニコニコ



♥36  ♡ シルビア♡  さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございましたニコニコ

いつも応援してくれるので

こうして残れてますニコニコありがとっ

いろいろ知れました!けっこう几帳面とか☆

部屋は散らかっちゃうよネ同じ同じ笑にひひにひひ

楽しい時間をありがとうございました☆

そうそう、くろひげゲームのこと書いてあったメール発見したらネ

なんかその日の順位じゃないみたいでした☆



♥37  城明日華@TeNY  さん

こんばんは☆

コメントありがとーございますニコニコ

宜しくお願いしますニコニコ



♥38  よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

いつもコメントくれてうれしいデス☆

今日が一番大変な水曜日だったので

終わってほっニコニコ



♥39  たろうくん  さん

こんばんは☆

お仕事で池尻なんですネ

優香もお仕事の時

車でお送り迎えしてもらう場合は

よく通りますニコニコ頑張ってくださいネニコニコ



♥40  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

妹ネタ・・

漫画を友達に貸すからお姉ちゃんの

学校に持っていくよー

と妹

え~、これ、自分んで買ったんだよ!!

と少し文句を言ってから貸す私

次の日

お友達からDVDを貸して欲しいと言われた私

それは妹の買ったDVD

昨日文句いったので言い出しにくい事態

さてどうした・・

   


♥41  engineer  さん

こんばんは☆

上にもコメ返あるからみてネにひひ

お~~い!起きてるよー

でももう寝そうだよ~~~にひひ






以上です虹天使


いつも見てくれてありがとーデス黄色い花

恐怖の水曜日が終わってほっパンダ


明日も楽しい1日であります様に虹天使


では see youキスマーク