hello晴れくもり




ただいま~黄色い花
今日は朝からねむねむぐぅぐぅ

でも授業中に寝ちゃったことはないかなぁ~

寝そうっていう授業はあるよネにひひ

優香の場合、堂々2位との差をつけて


第1位  倫理  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ  ねむねむマーク3つでにひひにひひ

第2位  現代文  ぐぅぐぅぐぅぐぅ

第3位  古典    ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は倫理の授業がなかったのでよかったよかったにひひ

結局、嫌いな教科が眠くなるという結論デスにひひ



あとね、お家でも夜ベッドで寝ながら

録画してたドラマ見てると

結局最後まで見ないで寝てますよーあせる

昨日見れたところの続きから今日また見て

またまた寝ちゃって・・

少しずつしか先に進めずに

いつも間にか録画してたものが妹の手によって

削除されてることも叫び叫び




今日は何の録画を見て寝ようかなはてなマーク








昨日撮っていただいたものデス天使虹


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




こちらも昨日撮っていただいたものデス天使虹



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




明日はライブチャットがあるので時間が合う方は見てネニコニコ

ゲームのルールは良くわからないけど

なんだかその人だけに現時点の優香のチャットの順位を

教えてくれるらしいです☆

詳しくはチャットの時にスタッフさんに聞いて説明しますネ☆

あと今回のお洋服の指令はコスプレなので

どうしようかなって思ってます☆


明日は学校からそのまま行きま~すニコニコ


コメント返しです天使虹


♥1  モーゼル  さん

こんばんは☆

もう起きてるよね~にひひ

そしてまた寝ちゃったかなぁ~にひひにひひ



♥2  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

花冠どうかなぁ~?水着にあうかなぁはてなマーク

昨日はほんとお天気悪かったけど

今日は暖かくて良かったネニコニコ

テストってなんだっけ笑・・記憶喪失にひひ



♥3  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

朝のツイッター笑っちゃったよーニコニコ

ヨークシャテリヤキハンバーグってにひひにひひ


昨日はほかの候補者の応援の方が多くて

ちょっと自信なくすけど

でもコメント返ししてて思ったんだぁ

やっぱり結果ばかり気にしないで

一番気にするのは、来てもらった方に

楽しく喜んでもらえるようにしなくっちゃってニコニコ

おもてなし課、優香にひひ



♥4  まさ  さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございましたニコニコ

普段はお仕事の時なんですネ

じゃあ昨日は会えてラッキーでした☆嬉しかったデス音譜

お写真使わせていただきますネニコニコ

帰りは車で大変だったでしょー

今日はゆっくり休めましたか?

また明日からお仕事頑張ってネニコニコ



♥5  マーク  さん

こんばんは☆

うん!昨日は凄い雨降りで

でもほかの候補者の応援の方がたくさん来ていらしたので

スタジオは賑やかでしたよーニコニコ

うん!また行けるようになったら

撮影会にも来てネ音譜待ってますニコニコ

また何か舞台とかできればいいんだけど

やっぱり勉強もあったりすると

1か月みっちりお稽古はなかなか大変で

勉強のほうの進路を変えるか、頑張るか

いろいろ考えないといけない時期かなぁ~



♥6  YM  さん

こんばんは☆

昨日はすごく荒れていたお天気だもんネ台風

抹茶のみに行けなかったのも仕方ないですよネ☆

うん!ありがとー

なんだか結果ばかり気になって・・

そういうのはやめて

みなさんが喜んでもらえるよう楽しんでもらえるよう

その気持ちを忘れないようにしなくちゃネ☆

そしてもうおまけとか言わないようにしますニコニコ

応援してくれてありがとーニコニコ



♥7  KAZ1980  さん

昨日はありがとーネニコニコ

体調は大丈夫かなしょぼん


あ~3部の時元気なかったように見えましたかはてなマーク

カズさんするどい!!あのネ

お昼ご飯食べてお休みの時間があってねむくなっちゃってぐぅぐぅ

失礼な事ですよね、優香しょぼん

喜んでもらうようにしたいのに逆に気を使わせてしまって

ゴメンネしょぼん反省だす!

うん!ありがとー☆もうおまけとか言わないネニコニコ

カズさんが応援してくれてほんと嬉しいデス☆

こうしてコメントでも元気もらえるしありがとっニコニコ

お写真使わせていただきました☆



♥8  nori-Q  さん

こんばんは☆

全然いいんですよーニコニコ

ゴメンネしょぼん気にさせちゃって☆忙しいのに

前に来てくれてすごく嬉しかったし感謝ですニコニコ

十分に嬉しいデス音譜

だからほんと気にしないでネ☆

こうしてコメントしてくれるのもすごく嬉しいんだからっ音譜

今日は昨日より暖かかったネ☆

でもまた台風が叫び



♥9  みずき  さん

こんばんは☆

写真作ってくれてありがとーネニコニコ


うん!コメントなくても全然いいよー☆

ツイッターでも話せるしうれしいよーニコニコ

それに投票もしてくれてるんだネ音譜ほんとありがとーニコニコ

みずきちゃん、励ましてくれてありがとー大好き音譜

そうそう!あのショップのはアンクルージュ☆

よくわかったネニコニコ



♥10  赤穂マン  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

応援してくれてすごく嬉しいな音譜

生物ってなんだっけにひひ

テストってなんだっけにひひ



♥11  田村宗慈  さん

こんばんは☆

昨日はありがとうございましたニコニコ

うん!田村さんがそういってくれるのなら

少しは優香も成長できているのかなぁ~ニコニコ音譜

ありがとっニコニコ

結果ばかり期待せずに

先に進めても

来てくれた方が楽しんでもらえるように

喜んでもらえるように

そういう気持ちを忘れずにしていくネニコニコ



♥12  FMカムイ  さん

こんばんは☆

あら、筋肉パパの残像がにひひ

忘れて忘れて~にひひ

そうそう!この間の

台風でお休みになったけど1つ残念な事ってネ

長らくお待たせいたしました!にひひ


台風でアンテナ??プラグが壊れて

テレビが夕方まで見れなかったのですしょぼん

だから何もすることもなく暇でした笑



♥13  ひでちゃん  さん

こんばんは☆

は~い!ひでちゃんさんもお疲れ様ですニコニコ

テスト・・・叫び

何のことだろー笑にひひ



♥14  ゆぅちゃん  当選おめでとうクラッカー

こんばんは☆

テスト返しはどうだったかな

いっぱい頑張ったもんネニコニコ

優香は来月が中間テスト!


あ~ダメだったの黄色い花再度一般でチャレンジ黄色い花



♥15  すーぴー君

こんばんは☆

下の方にもコメント返しあるので見てネニコニコ

それはすごい!!!

90点以下取ったことがないなんて叫びうらやましい~~キラキラ

結局はやろうと思えばやる気があれば

どこでもいつでもできるんですよネ黄色い花

それが難しいのだぁ☆



♥16  げんちゃん  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

ぽっちっと投票してくれてありがとーニコニコ

嬉しいデス☆それにそうして応援してもらえることが

また嬉しいデス☆ありがとーネ音譜

お知らせがいっぱいできるように頑張らないとネニコニコ



♥17  オルトロス  さん

こんばんは☆

ありがとーデスニコニコ

今日の朝は少し眠かったけど

お天気も良くて元気いっぱいになりました☆

テストは・・・叫び



♥18  シルビア  さん

いつもほんとうにありがとうございますニコニコ

うん音譜そう思っていたので

もし来月あったらシルビアさんに来てもらえるように

お洋服は普通に私服でワンピースやカジュアルや

そんな感じにしたいと思いますニコニコ


優香よりシルビアさんの方がすごく大変だと思うので

感謝と嬉しい気持ちがいつもいっぱいなんですよーニコニコ

うん!またネ☆いつもありがとっニコニコ



♥19  yuki  さん

こんばんは☆

ありがとうございましたニコニコ

ピンクのドレスいい感じでしたかぁ?嬉しいなぁ音譜

値段言っちゃうっと2900円だったんだけどネにひひにひひ

テストは・・・・叫び



♥20  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

他の候補者の応援の方もたくさん来てらしたので

スタジオの中は賑やかな感じでしたぁニコニコ

次回も残れたら喜んでもらえるように

何かまた考えようと思いますニコニコ



♥21  いちごいちえ  さん

こんばんは☆

いちごっちいちごいちごいちごいちごいちご

陽だまりの彼女

観て良かったデス☆

泣いちゃった

いちごっちさんも映画観て泣いちゃうことありますかぁ?



♥22  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

うん!寒かったよネ☆

でも今日は暖かくてお天気も良かったネ音譜

わ~ありがとーアップアップ嬉しすぎ音譜

頑張って探してくれてハガキ投票してくれて

ほんとありがとー音譜



♥23  すーぴー君

こんばんは☆

テストってなんだっけはてなマーク

生物ってなんだっけはてなマークにひひ

記憶にございません笑なーんて


前に書いてあったもんね

習っているってニコニコ

すごいなぁ~~アップそんな日がきっと来るチョキ




♥24  ☆みっちゃん☆  さん

こんばんは☆

こちらこそコメントありがとーニコニコ

今日は良いお天気でしたネニコニコ

うん!機会があったら

是非是非参加してみてくださいネニコニコ

待ってますニコニコ



♥25  あきひろ  さん

こんばんは☆

ありがとー☆

コメント嬉しいデスニコニコ

テスト・・・言っちゃダメ・・・・笑にひひ



♥26  大将  さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとーニコニコ

コメントしてくれたり投票してくれたり

そのひとつが大きいし感謝です☆

いつもありがとーネニコニコ

夏休み楽しく過ごせましたかぁはてなマーク

らーめんが美味しそうでラブラブ

ごはんが無料って言うの

優香のおうちのちかくにもあるっニコニコ



♥27  ぐひ  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

誰かが見ててくれるかなはてなマーク

もっと一生懸命したら気が付いてくれるかな☆

いつも応援してくれて嬉しいデスニコニコ



♥28  たろうくん  さん

こんばんは☆

コメントありがとーデスニコニコ

うん!こちらも良いお天気でしたよーニコニコ

久しぶりに暖かかったので嬉しかったナニコニコ



♥29  boowys107  さん

こんばんは☆

ザリガニさんさそり座かに座

いつもコメントありがとー☆

今週もがんばろー黄色い花



♥30  ライス  さん

こんばんは☆

今日も1日終わりましたニコニコ

朝は眠かったなぁ~ぐぅぐぅ

ライスさん今頃はお仕事かなぁ~



♥31  ブラックジャック  さん

こんばんは☆

コメントありがとうございますニコニコ

詩を書いているんですネ

コロちゃんの詩は、ちょっぴり悲しいネ☆



♥32  engineer  さん

こんばんは☆

こちらこそありがとーニコニコ

コメントしてくれてニコニコ


お洋服良かったですか?嬉しいな音譜

ピンクのミニドレスワンピース

はい!がんばります☆応援ありがとーございますニコニコ



♥33  えふしい  さん

こんばんは☆

頑張れなかった・・テスト・・叫び

来月の中間テストはがんばるネニコニコ

次はがんばるって毎回言ってる気がするっ叫び



♥34  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!今日は良いお天気で

気温も高かったネ黄色い花

土曜日は寒くて紺ブレ着なかったことを後悔したけど

今日は着てたら着てたことに後悔してたかも笑にひひ


テスト・・叫びドクロ



♥35  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

最後までみなさんに喜んでもらえるように

感謝しつつ、考えて行こうと思いますニコニコ

応援してくれてありがとー黄色い花



♥36  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとーございますニコニコ

家の前の稲刈り全部済んだみたいデス☆

田んぼ情報にひひにひひ



♥37  カズ  さん

こんばんは☆

食いしん坊なのでいっぱい食べるものいただいて

今日も学校帰ってから食べましたぁニコニコ

いえいえ、こうして応援してくれてほんとありがとー

すごく嬉しいデス音譜

うん!がんばるんるん音譜








以上です星

いつも最後まで見てくれてありがとーございます星



今週もがんばりましょーネ星  see youキスマーク