hello雨



今日は雨の中

撮影会に来てくれてありがとうございました天使

本当に嬉しくてありがたいデス天使


優香もこんないっぱい雨で風がびゅーびゅー吹いてたら

学校行くのだって嫌になっちゃうのに

来ていただけたことに感謝デス黄色い花

ほんとうにありがとー黄色い花

ハロウィンハロウィン月ということで

仮装が多くなっちゃったけど楽しんでもらえたかな・・心配

次に進めたら

今度は私服のほうは、普段の感じにしようかなニコニコ



お知らせばかりだと

いつも心苦しいのですがしょぼん

ミスアクションになりたいビックリマークキラキラ

事務所の方にもおまけでなくて

喜んでもらって認めてもらいたいなっ

そんな想いもあるので

良かったら応援してくださいネニコニコニコニコ



今日いただいたお土産ドキドキ

ありがとーございますドキドキ

すぐに食べちゃうゾ!


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



一部と三部の感じワンピース


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



今日は本当にありがとうございましたニコニコ


それにいつもここで応援してくれる方みなさん

ありがとうございますニコニコ

励みになっていますニコニコ


今日もお返事しなくてゴメンネしょぼん

次の記事ではしますネ黄色い花




ではでは、 see youキスマーク




あっ、明日生物のテスト叫び叫び