helloくもり



ただいま~天使虹



いつも見てくれてありがとうございますニコニコ

コメント返しないけど最後まで見てネニコニコ

ごめんネしょぼん



今日は土曜日だけど学校がありましたー黄色い花

今帰ってきましたよー

学校帰りに映画観てきましたぁニコニコ

陽だまりの彼女

もう涙いっぱいでした☆


前売り券を買ってあったので

クリアファイルももらったよーニコニコ


今日、本当に寒いですねー

がくぶるがくぶる雪の結晶





話は変わって

昨日は妹の誕生日会ケーキとハロウィンハロウィンかねてやりましたぁラブラブ
楽しかったですよー☆

パパは今日から旅行に出かけちゃったので

昨日しか時間がなかったんです☆

でもゲームしたり仮装したり遊びましたラブラブ



優香の仮装はデビルちゃんです黄色い花



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


こんな感じです黄色い花


それでね、パパの仮装をツイッターで載せたら

イメージと違って筋肉質だってお返事が多かったです☆


パパはネ、毎日走ったり走る人

ジムでトレーニングしたりするのが好きなんですよー

出張の時でも、いつも時間があると走って走る人

それで綺麗な写真を撮ってメールで送ってくるの黄色い花






パパの仮装、ブログでも載せちゃおうかな叫び

引かないでネにひひにひひ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


お~~~~~い叫び
引かないで戻ってきて~叫び









こんな感じで   see youキスマーク



あっ、そうでした!

明日は撮影会がありますニコニコ

このデビルちゃんは2部で着ようと思っているので

もしよかったら撮りに来てください黄色い花


お知らせでしたニコニコ