helloくもり晴れ


ただいまぁ~天使天使

最近ちゃんとコメント返しできなかったので

今日はできてうれしいなニコニコ

みなさんいつもありがとーデスニコニコ





明日はね、塾があって帰りが遅くなっちゃっうんだけど

妹の誕生日会やろうってなってるのケーキクラッカー

パパが旅行や出張でなかなか時間がつくれないみたいで

明日しかできないいんだぁ~あせる

それでハロウィンハロウィンもかねて

みんなで仮装しようってなったのにひひ

どんな恰好なのかみんな内緒でお楽しみニコニコ

とくにパパがどんな仮装するのかワクワクしちゃうにひひにひひ

変な恰好で引く感じになったらって

別のドキドキもあるっ叫びドクロ



そんな感じで明日が楽しみデスニコニコ


今日の朝、学校行くときのカメラ
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



それから20日の撮影会ですが

悲しくならないように1つの部でいいので

来てもらえたら嬉しいデスニコニコ

宜しくお願いしますニコニコ




コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!もう大丈夫ニコニコ

心配してくれてありがとー

元気に学校行ってきたよーニコニコ

数学のテスト返ってきて、また頭痛がしそうだったケド笑にひひ


魔女かぁ~音譜かわいい魔女になれるかなぁ~

魔法使いのおばあさんになっちゃいそう叫び



♥2  花  さん

こんばんは☆

え~雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もう雪が降る季節なんだネ☆

こちらでは冬でもめったに雪ふらないデス☆


らーめん画像、すごくおいしそうだったぁアップ

優香はねぎみそらーめんがいいなぁ~ニコニコラーメン

食べたい!!



♥3  モーゼル  さん

こんばんは☆

26のところにもう1つ

モーゼルさんのコメント返しあるので見てネ☆

いつも応援してくれてありがとーネニコニコ

今日は元気に学校行ってきたよー

心配してくれてありがとーニコニコ

今日は少し寒かったネ

秋が深まってきましたぁもみじ



♥4  なをき  さん

こんばんは☆

心配してくれてありがとーネニコニコ

今日はもう元気に学校いったよー

でも数学のテスト返しがあって、がっくってなったぁ叫び


うん!大丈夫☆

いつも応援してもらってありがたいデスニコニコ

お仕事頑張ってネ☆応援してるんだから気にしないでネ☆

今はいっぱいいろんな事考えたりチャレンジしたり勉強したり

きっと大変なのに

そんな時期でも来てくれたりしたこと感謝デスニコニコ



♥5  たいち  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

そういってもらえて助かりますニコニコ

いつも見てくれて嬉しいデス☆

いつもブログにお天気載せてくれてありがとー音譜

また台風が発生してるみたいで

気を付けないとネ☆



♥6  SKT48@kyotoのぱぱん  さん

こんばんはーくしょんニコニコ

頭痛は治ったよーニコニコ

クマちゃんかぁ~ニコニコクマ

かわいいネクマクマ

がお~~食べてやる~

赤ずきんや、こっちへおいでビックリマーク



♥7  ぐひ  さん

こんばんは☆

ありがとー

心配してくれてニコニコ

もう頭痛は良くなって元気に学校行きましたニコニコ

数学のテスト返しがあって

点数悪すぎて頭痛がしそうだった笑にひひなーんて



♥8  KAZ@No.1980  さん

こんばんは☆

熱出ちゃったみたいだけど大丈夫ですかはてなマーク

ちゃんと水枕して寝てますかはてなマーク

体はあったかくしてネ☆

早く治してネニコニコ会社お休みできないのは大変だネしょぼん

それにそろそろインフルエンザの季節叫び

予防接種しなきゃ☆


うん!撮影会体調良くなったら来てネ音譜

楽しみに待っていますネ音譜音譜


あっ、それからこの間のカラオケの質問はね~

あんまり歌得意じゃないし知らない曲が多いんだけど

いきものがかり、Perfume、嵐とか

この間は歌いましたよーニコニコ

カズさんはどんなの歌うのかなぁ~



♥9  まさ  さん

こんばんは☆

うん!朝早く、すごい風がびゅーびゅーでしたネ☆

お仕事へは無事に行けたのかなニコニコ

また27号が発生してるみたいで怖いネ


はてなマーク撮影会のことですか

びっくりするかなって

だったらすごく嬉しいなぁアップアップ

楽しみすぎるっ音譜



♥10  マーク  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫だったよーニコニコ

マークさんちも無事でよかったネ音譜

え~事情に詳しい人をしってるんだネ

マークさんはいろいろ顔が広いんだネすごいなぁキラキラ

でも優香も落とされそうで怖いあせる

今度機会があったらマークさんも撮影会来てみてネニコニコ


マークさんの筋トレでもう筋肉痛にもならなくなったんだぁ~

毎日してるのはてなマークムッキムキでますますオーラでちゃうネ音譜


ありがとー心配してくれて、頭痛は治りました☆



♥11  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

もう全然痛くないよーニコニコ

心配してくれてありがとーデス☆

優しいなぁ~夜はすぐにお布団の中に入って

テレビ見てましたぁ~ニコニコ

でも昨日の台風の時ずっとテレビ見れなかったんだぁ~

なんかね、どっか壊れちゃったみたいで

修理の人が来て直してもらったんだ~

だから夕方からテレビ見れるようになったの☆


もう明日は金曜日!

週末が近づくと元気になる優香でしたぁにひひにひひ



♥12  KAZU  さん

こんばんは☆

かずにぃ、元気ですかぁ~ニコニコ

心配してくれてありがとー

頭痛は良くなりましたニコニコ

かずにぃはおみこし担ぐんだぁ~ネ☆

重いのはてなマーク優香は担いだことないなぁ~

女の子でもやる人いるよネニコニコ

優香も日曜日は楽しんでくるネ☆

いつも見てくれて応援してくれてありがとーデスニコニコ

写真のこと、了解でーすチョキ



♥13  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!もう大丈夫です☆

心配してくれてありがとーニコニコ

元気に学校に行ってきましたよーニコニコ


今度はね

生物のテストがあるんですよー

代わりに受けてもらいたいなぁ~笑にひひ



♥14  nori-Q  さん

こんばんは☆

ほんとですかぁ~

じゃあよかったぁ音譜

そういってもらえて助かりますデスニコニコ

頭痛も良くなって元気に学校に行ってきまいりましたぁーニコニコ


西武ドームに行かれたんですねー

優香もそういうライブ見たことないので

行って見たいなぁ~ノリノリになっちゃうネニコニコ

ファンクラブに入会してないとチケットもとれないことが

多いんですかぁ?



♥15  FMカムイ  さん

こんばんは☆

ありがとーデス☆

毎日ぽっちっと投票してくれているんですネニコニコ

それは大きいです!嬉しいなぁ~ニコニコ

優香も自分でもしっかり投票してますにひひ


昨日は代休でのんびりしちゃったけど

1つ残念なことがあったんですよーーーなんだと思いますかぁはてなマーク

答えは次回にひひにひひ



♥16  よしくん  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれてニコニコ

頭痛は治りましたぁ~

テスト100点だったらいいけど

そんなわけないですっ叫び

だって書けてないとこあるので笑

今日はまだ化学がないのでテストはかえってきてなくて

ほっとしてます笑にひひ

100点ってもう最近お目にかかったことありませんデスにひひ



♥17  大将  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

心配してくれて☆

もう頭痛は治って元気に学校行きましたぁニコニコ

お休みとれてよかったですネ☆

次はハロウィンのころにまたお休みとれたんですネ

いっぱい楽しんでくださいネニコニコ

あの釜飯、おいしそうだったなぁ~音譜

いいなぁ~音譜

食いしん坊の血が騒ぐ叫び

応援してくれていつもありがとーニコニコ




♥18  赤穂マン  さん

こんばんは☆

うん、台風とか自然災害は恐ろしいですよネしょぼん

また27号が発生してるみたいで心配しょぼん


えっ、そんなわけっないわぁ~笑にひひ

じゃあ1.2倍返しくらいにしておこうっ笑

数学があまりできなかったのでありまする叫び

因みに、テスト返しは今日化学がなかったからまだデスにひひ

結果はこっそり教えて

ないにひひ



♥19  yuki  さん

こんばんは☆

ありがとー

もう頭痛は治りましたぁニコニコ

心配してくれてありがとーデス☆


ふなっしーのDVD購入したんですネ

かわいいよネニコニコ

やぎとのふれあいのシーンってどんなのだろ

興味津々ニコニコ

中に入っている人見てみたいなぁ~音譜



♥20  ♡シルビア♡  さん

こんばんは☆

うん!大丈夫デス☆

心配してくれてありがとーデスニコニコ

頭痛は治って元気に学校行きましたよー

今日はお昼休みにお友達の誕生日会しましたぁ音譜


うん!日曜日楽しみですニコニコ

投票は優香の名前書いてねにひひにひひ

それから、この間ツイッターのお返事で

違う事答えちゃって

今何習ってるのって

後から考えたら、そっか、今習ってる範囲のこと聞かれてたんだって

気が付いて笑にひひ

ほんと優香って文章の読解力ないみたいあせる



♥21  飛鳥  さん

こんばんは☆

コメントありがとー音譜

うん!頑張りますニコニコ

応援してくれてありがとーデス☆


面白い夢見たんですねー

世にも奇妙な物語になりそうデスニコニコ

ライブがんっばてくださいネ☆



♥22  あきひろ  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれてニコニコ

頭痛は治りましたぁ!

元気いっぱいで学校行きましたよーニコニコ

こちらは雲が多い1日で少し寒かったデス

どんどん秋が深まっていきますネもみじ


山登りしたくなっちゃう季節ですネニコニコ



♥23  てるてる坊主  さん

こんばんは☆

ありがとーアップ

投票してくれるんですネアップ

小さな1票じゃないです!すごく大きいデス音譜

ほんとありがとうございますニコニコ


頭痛は良くなりましたニコニコ

心配してくれてありがとうデス☆

また痛くなるようなら

病院に連れて行ってもらいますネ☆ありがとっニコニコ



♥24  やまやま  さん

こんばんは☆

うん!台風とか自然災害は怖いですよネしょぼん

でも無事過ぎ去ってくれてよかったデス☆

学校は、もう前の日に休校って決定したので

朝早く起きなくてすんでゆっくりしちゃいましたぁアップ


テストかぁ~あせる書けなかったところもあるから

ちょっと心配だけど

因みに今日は化学ないのでテスト返しはなかったの

ほっにひひ



♥25  なお  さん

こんばんは☆

うん、すごかったですネ

夜中に風がびゅーびゅーしてました台風

また27号が発生してるみたいで怖いですネ☆

やっぱり電車は止まってたんですネ

お仕事行くのに大変でしたネ


頭痛は治りましたニコニコ心配してくれてありがとう音譜



♥26  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!よくなったよー頭痛ニコニコ

心配してくれてありがとーデスニコニコ


ブログの聞いてはいけない事を

聞いてしまったっていう画像

ほんとそんな感じで笑っちゃいましたぁニコニコ

いつも癒され画像ありがとーデスニコニコ



♥27  カズ  さん

こんばんは☆

頭痛治りました☆

心配してくれてありがとーデスニコニコ

気圧の関係で痛くなるんですか?

そっかぁ、人の体ってデリケートなんだネニコニコ


台風の後はよいお天気かなって思ったけど

こちらは雲が多かったデス☆

朝は寒かったし、もう秋も深まってきましたネもみじ



♥28♥29  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

うん、ゴルフ野球打ちになってるかもあせる

遠くに飛ばそうとか下手なくせに思っちゃって

力が入っちゃってるのかな~


相棒の新しいの見ましたか?

優香はまだです☆

録画はしましたよーニコニコ

それから陽だまりの彼女の感想ありがとうデス☆

いちごっちのブログ見ましたニコニコ

ますます早く観に行かなきゃって感じです音譜



♥30  boowys107  さん

こんばんは☆

いつもありがとうネニコニコ

さそり座さそり座さそり座

バルタン成人、、ちがった

バルタン星人さんは缶コーヒー好きなんですネ

優香はコーヒー牛乳が好きです音譜



♥31  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

ありがとー心配してくれてニコニコ

もう頭痛もおさまりましたぁニコニコ

そっか、ツイッターで機嫌悪そうに感じちゃったかぁあせる

ごめんネ☆気を付けないとニコニコ

ツイッターは、朝は電車の中で少し

夕方も帰りの電車の中でとお家で少し

少なめの文字数で返してるのでそう感じちゃったかな☆

ブログのお返事ではもっと丁寧に返してるので許してネニコニコ

それから、投票してくれてありがと音譜

協力してくれてほんと嬉しいデスニコニコ




♥32  mitibineko  さん

こんばんは☆

はい!大丈夫でしたニコニコ

頭痛も良くなりましたぁニコニコ

心配してくれてありがとーデス☆


この間ね、お洋服見に行ったときに

ペットショップも見たんだけど

すごーーくかわいい猫ちゃんにゃーがいて

ずっと見てましたニコニコ

飼いたいけどパパに反対されているんだぁしょぼん

追伸、投票ありがとうデス☆

その1票とても大きいのでほんとに感謝デス☆



♥33  ブラック  さん

こんばんは☆

お返事見てネ

前みたいに、ブログ書いてる時間にコメントいただいたので

お返事が後からになっちゃってごめんネしょぼん


琵琶湖、行ったことないな~行ってみたいニコニコ

おおっきいんだろうなぁ~

ブラックさんはいろいろな土地に住んでいたんだネニコニコ

旅行でも行ったことない土地に行くと

確かに広がりますよネ☆

食べ物も景色も文化も人も

全部違って見えたりしてニコニコ


また台風が発生してるみたいだから気を付けようネ☆

またネニコニコ





以上です黄色い花

最後まで見てくれてありがとー黄色い花


なんかもう週末だネ

代休があったから早く感じます☆


ではまたネ see youキスマーク