hello台風くもり晴れ



こんばんは虹天使


みなさん台風は大丈夫でしたかはてなマーク

優香のほうは、無事に過ぎ去りました☆


学校はもう昨日のうちに休校になっていたので

今日の朝は遅起きさんでしたにひひ

朝は電車電車も動いてなかったようなので

学校があっても行けなかったデス



そうそう、化学のテストも終わりました~アップ

倍返しとはいかなかったけど

数学の1.25倍返しくらいはできたかなぁはてなマークはてなマークにひひ


そして腕が筋肉痛叫び

勉強のし過ぎではないですにひひにひひ

体育の授業のゴルフゴルフで筋肉痛ビックリマーク

またまたサロンパス女子になってしまった叫び






ワンピースお知らせデスワンピース


ミスアクションの選考の撮影会とチャットがあります☆

ミスになりたいので参加してもらえたら嬉しいデスニコニコ

10月20日  日曜日   撮影会

10月22日  火曜日   チャット

詳しいことは、ブログの1番上のメッセージボードに書いてあるので

クリックしてみてくださいネ☆

投票も毎日無料でできますので

毎日ぽっちっと押してもらえたら嬉しいデス☆

ミスアクションの雑誌にも投票券がついているので

ハガキで投票もできます☆


みなさん優香のこと宜しくお願いします☆





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




撮影会ではね、私服と水着を

4パターンずつ考えるんだけど

今回はハロウィンハロウィンも近いので

1つは、ちょっと仮装しようって思いますニコニコ

動物系かメイドさんか、何にしようかなっニコニコ

あとは、ミニドレスも着ようかなっニコニコ

考えるのは楽しいネ音譜でも誰も来てもらえなかったら

悲しいことになっちゃうネしょぼん



チャットのほうは、なんだかゲーム企画で

現時点のチャットの優香の順位がわかるのもあるみたいで・・

どうなっちゃうのか不安デスあせる怖いけど知りたいなぁ~にひひ



お知らせでした☆

読んでくださりありがとうございましたニコニコニコニコ







今回もお返事できなくてごめんなさいしょぼん

次回はしますネニコニコ

今日は頭痛でずっと休んでたんだぁ~しょぼん

ほんとごめんネしょぼん




今週は土曜日は学校があって

金曜日は塾3時間あるなぁ~本メモ

でも日曜日は楽しみな撮影会があるのでがんばりますっ音譜ニコニコ


ではまたネ  see youキスマーク