hello晴れ


こんばんは天使

昼間はまだ暑いですネ

去年もこんなだったっけはてなマーク



出張中のパパからの写メカメラ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


綺麗でしょ~虹天使

どこだろ~はてなマークはてなマーク




優香の3連休は・・・


眼医者さんに行ってコンタクト注文して

マツエクもしたよー目両目で80本ビックリマーク

メイクしてなくても目いい感じラブラブ!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




それから、妹の携帯クーポン使って安くなるお店で

いろいろ食べましたニコニコ

妹、10月が誕生日ケーキだからお得がいっぱいなのデスにひひ

あっ、カラオケにも行きましたぁカラオケ

カラオケってあんまり行ったことなかったけど

この間お友達と打ち上げで行ったらすごく楽しくて

また妹と行っちゃったラブラブ!カラオケ

それからお洋服や学校のリュックも買いましたぁニコニコ


黒のもこもこラブラブ!ふわふわリュック

通学用だよーんニコニコ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


こんな感じでしたぁ~

楽しかった3連休終わっちゃったしょぼん

また1週間がんばろーっと

とりあえず明日の化学のテストは数学の挽回だぁ~!!




そうそう、今日は朝に良いことがキラキラキラキラ

華音ちゃんからお誕生日プレゼントが届いたのデス☆

嬉しかったぁアップアップ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


二人でお仕事できたらいいなぁ~音譜音譜

華音ちゃんいっぱい頑張ってるから優香も見習わなくちゃネ☆





みなさんも良いお休みが過ごせたかな虹天使

コメント返しはできなくてごめんネしょぼん


ではまたネ  see youキスマーク