hello雨くもり晴れ


こんばんは虹黄色い花

今帰りましたぁ~


最近なんだか学校のことでやることがいっぱいデス

昨日の放課後は学校に残って数学を教えてもらったのニコニコ



今日は数学の中中間テストがありましたぁあせる

中中間ってネ

中間テストの前にやるテストで

今日やったテストと今度やる中間テストの点数を足して2で割って

それが成績に反映するの

だからかなり重要なテストでした☆

ちょっと紛らわしいかなにひひにひひ


難しくて思ったほどできなかった叫びショック!




でね、今度の火曜日は化学の中中間テストなのです叫び

だから今日は塾で3時間教えてもらいましたぁニコニコ

なんだか疲れちゃったぁしょぼん眠いなぁ~



でもでも明日から嬉しい3・連・休!!

わぁ~~い黄色い花天使

みなさんは何するのかなぁはてなマーク





今日の空夜の街


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


これは一昨日のかな夜の街三日月お月様



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


コメント返しです黄色い花天使


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

応援してくれてありがとうネ☆

また次も残れたらいいなぁ~

楽しんでもらえるようにしたいなっニコニコ



♥2  コジロー  さん

こんばんは☆

うん!ありがとー音譜

次も残りたいなぁニコニコ

応援してくださいっニコニコ



♥3  マーク  さん

こんばんは☆

ありがとー最後まで残れたらいいなぁ~ニコニコ

応援してね☆

結果は発表まで教えてもらえないから

ドキドキなんだぁ~☆ホームページで知る感じでなの☆

えっ、何々プレゼント買ってくれたのアップアップわぁ~い☆



♥4  YM  さん

こんばんは☆

うん!ボケたの知ってる知ってる笑にひひ

スペシャルスマイルホリデー

じゃあ優香は

SそろそろS寒いよHホッカイロ

どうかなぁ笑にひひ



♥5  なをき  さん

こんばんは☆

ありがとー

いつも応援してくれるので

そのおかげで残ることができましたラブラブ

ほんとありがとっニコニコ

図書館でのパソコン、ちらりとこのブログがっ音譜ニコニコ

嬉しいなニコニコ



♥6  あらじん。SKEを応援中!  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

いつも応援してくれてうれしいデスニコニコ

最後まで残れたらいいなぁ~ニコニコ



♥7  KAZ1980  さん

こんばんは☆

ありがとっ、ほんと嬉しいデスニコニコ

カズさんいつも応援してくれるからっニコニコ

そのおかげです☆

スーパーサイエンススクールって名前は凄いけど

優香がやっているのは化学を

朝や昼休みや放課後など授業がない時に

教えてもらっているよーニコニコ単位数が2もらえるの音譜



♥8  いちごいちえ  さん

こんばんは、いちごっちいちごいちごいちごいちごいちご

今日はイチゴじゃなくてゴチゴにしてみた笑にひひ


まだあるので応援してネニコニコ



♥9  大将  さん

こんばんは☆

いつも投票してくれてありがとーニコニコ

次も残れたらいいなぁ~音譜

この間のショーで学校お休みして

数学って1度お休みしちゃうとわからなくなっちゃうから

塾で見てもらったんだぁ~

うん!どっちもがんばるネニコニコ



♥10  KAZU  さん

こんばんは、かずにぃニコニコ

うん!ありがとー

次も残れたらいいなぁ~ニコニコ

最近はイベントとか行ってないのかなはてなマーク



♥11  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!祈っていてネニコニコ

ありがとー音譜

いつもかわいい写真もありがとっ音譜



♥12  勇士  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

優香も発表日に知るので

すごくドキドキなんだぁ~

次も残りたいなぁ~ニコニコ



♥13  nori-Q  さん

こんばんは☆

ありがと☆撮影会も来てもらって嬉しかったデスニコニコラブラブ

発表日まで優香も教えてもらえないので

ほんといつもドキドキなんです☆

スケジュールはね春くらいにNGの日を伝えてあるので

撮影会もいつになるとかミスアクションのホームページ見て知る感じで

ほんと、サバイバルって感じですネ☆



♥14  ボン  さん

こんばんは☆

ありがとっニコニコ

結果はね発表の日まで教えてもらえないので

ほんと発表日がドキドキしちゃうんです☆



♥15  しょうちゃん  さん

こんばんは☆

うん!通過で来て嬉しいデスニコニコ

ありがとっ応援してネニコニコ

今ね、通過が通貨って変換されて直したよー笑にひひ



♥16  オルトロス  さん

こんばんは☆

うん!ありがとっ、うれしいデスニコニコ

下にもコメ返あるから見てネニコニコ



♥17  よっち  さん

こんばんは☆

ありがとーーーニコニコ

最後まで残りたいデスニコニコ

応援してくれてありがとっ☆



♥18  mitibineko  さん

こんばんは☆

ありがとっ☆投票してくれてすごく嬉しいデスニコニコ

応援してくれたおかげで残れましたぁ☆

次も残れたらいいなニコニコ



♥19  けんじ  さん

こんばんは☆

応援してくれてありがとっニコニコ

うん!最後まで残れたらいいなぁ~ニコニコ



♥20  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ次も残れたらいいなぁニコニコ

まだ全員の候補者の方と

撮影会やチャットで一緒になったことがないから

よくわからないんだけど

優香からしたら全員がすごい叫び

だから1つ1つ楽しんでもらいながら進めたらいいなって思いますニコニコ



♥21  きぃちゃん  さん

こんばんは☆

はい!ありがとうございますニコニコ

これからも宜しくお願いしますニコニコ

応援してネ☆



♥22  赤穂マン  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

みなさんが応援してくれたおかげですニコニコ

そうそう!スーパーサイエンスハイスクールニコニコ

よく知ってますネ音譜



♥23  ブラック  さん

こんばんは☆

ありがとー

応援してくれたおかげですニコニコ

ほんとありがとうございます音譜

すごい!!英語にスペイン語にフランス語アップ

会話できるって大切ですよネ☆

優香もこの間のショーで英語がいっぱい話せたらってすごく思ったぁニコニコ

やっぱり留学したら早く覚えられるのかな☆



♥24  FMカムイ  さん

こんばんは☆

ありがとーアップ

次も残れたらいいなぁ~ニコニコ

応援してくれてありがとー☆


ブログに書いてあるような事はないけど

裏の世界って怖いです叫び結構身近にあるんですね



♥25  げんちゃん  さん

こんばんは☆

うん!ありがとーニコニコ

そうなんですよネ☆まだまだ先は長いんですニコニコ

1つ1つ楽しんでもらえるように

先に進めたらいいなぁって思いますニコニコ

これからも応援してくださいっニコニコ



♥26  わいるど  さん

こんばんは☆

いつも応援してくれてありがとっ音譜

そのおかげで残れることができましたぁニコニコ

ほんと~~そういってもらえてうれしいなぁ~音譜

わいるどさんの勝ち馬伝説を壊さないようにがんばるゾ!ニコニコ



♥27  やまやま  さん

こんばんは☆

ありがとっニコニコ

1つ1つ楽しんでもらえるように先に進めたらいいなぁニコニコ

それにレースクィーンもしてみたいなぁニコニコ



♥28  よしくん  さん

こんばんは☆

下にもコメ返あるから見てネニコニコ

うん!次にいけてうれしいデス☆

応援してくれてありがとうネ音譜



♥29  ぐひ  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ

うん!とりあえず1つ1つ残れるように

そして楽しんでもらえるようにしていきたいデスニコニコ



♥30  えふしい  さん

こんばんは☆

ありがとっニコニコ

ミスになりたいなぁ~

応援してくれてありがとっニコニコ



♥31  ♡ シルビア♡  さん

うん!ありがとっニコニコ

応援してくれたからっ、ほんとありがとニコニコ

次回のチャットってゲームで

現時点でのチャットの優香の順位がわかるようなのがあるみたいはてなマーク

今回も残れていたのか全く教えてもらえないから

夜の12時まで起きて見ようかなって思ったけど

寝ちゃったにひひ



♥32  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

下にもコメあるので見てネニコニコ

ありがとーニコニコ残れてよかったデス☆

最終まで残れたらいいなぁ~ニコニコ



♥33  いちごいちえ  さん

こんばんは☆いちごっちいちご

お昼はね~学校でちょこっとデザート買ったりして

食べてますソフトクリーム

お小遣いのほとんどが食べ物で消えていきます笑にひひ



♥34  engineer  さん

こんばんは☆

ありがとうございますっニコニコ

いつも見てくれて嬉しいデス音譜



♥35  あきひろ  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとー音譜

3連休楽しみだなぁニコニコ



♥36  boowys107  さん

こんばんは☆

はい!ありがとーニコニコ

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座



♥37  ライス  さん

こんばんは☆

うん!ありがとっ音譜

最後まで残れたらいいなぁ~ニコニコ

3連休はお休みできるのかな?



♥38  yuki  さん

こんばんは☆

コメントありがとーニコニコ

うん!次も残りたいなぁ~ニコニコ



♥39  オルトロス  さん

こんばんは☆

いつも見てくれてありがとーニコニコ

うん!次も残れるようにがんばるネ☆



♥40  カズ  さん

こんばんは☆

ありがとうございますニコニコ次もがんばります☆

恐怖の水曜日が終わり

明日から3連休音譜やったぁアップ



♥41  wizard  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ嬉しいデス☆

ん?お仕事辞めちゃうのはてなマーク

前に資格取りたいって言っていたけど

そのことでかなぁはてなマーク



♥42  ねこぽんjames  さん

こんばんは☆

ありがとーニコニコ

これからも応援してくださいっ☆



♥43  すーぴー君

こんばんは☆

いつも見てくれてありがとっニコニコ

魂レベル1ですあせる

よし!10まで上げるぞーって

魂ってどうやって鍛えるのダ??



♥44  山口三智留  さん

こんばんは☆

ありがとー!残れましたぁニコニコ

いつも応援してくれてありがとっニコニコ

最終まで残りたいなぁニコニコ



♥45  モーゼル  さん

こんばんは☆

10月なのに暑いよね~汗

地球が怒ってるよネ

いつもありがとーニコニコ



♥46  ディシデンツ  さん

こんばんは☆

ありがとー音譜

うん!まだまだ先は長いけど

最終までは残りたいなニコニコ

いつも応援してくれてありがとっニコニコ



♥47  j-tamura-gucci  さん

こんばんは☆

えっ、辞めないでほしいなぁしょぼん

続けてネニコニコ



♥48  よしくん   さん

こんばんは☆

うん!ありがとー黄色い花

明日からお休みだネ楽しみニコニコ



♥49  モーゼル  さん

こんばんは☆

うん!朝は雨が降っていて少し涼しかったけど

学校についたらもう晴れていたよーニコニコ

ありがとっ、風邪ひかないように気を付けるネニコニコ


♥50  engineer  さん

こんばんは☆

今日もコメントしてくれてありがとっ

更新してなくてごめんネ☆

うん!がんばっちゃうっニコニコ

応援してくれて嬉しいデス音譜



♥51  まさ@岡崎  さん

こんばんは☆

こちらこそいつもありがとうございますニコニコ

ミスアクションになれてもアクション映画にはでれないデスにひひにひひ

雑誌の表紙に載れたりお仕事ありますニコニコなりたいなぁ~☆

サイエンススクールは化学やりますよーニコニコ



♥52  いちごいちえ  さん

こんばんはいちごいちごいちごいちごいちご

みっつコメあるので読んでネニコニコ

陽だまりの彼女、いちごっちは観るんですかはてなマーク

優香はもう前売り買ってるので

いつか観に行きます☆

ん?なんだろー不思議な秘密ってニコニコ
優香の秘密は

この間買ったお菓子の食べ残しで

剥いてある甘栗の残りにカビが発生してて

白と青の綿みたいになってた叫び





以上です黄色い花天使

いつも見てくれてありがとーございます天使

風がぴゅ~~~


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





3連休ですネ☆良い週末を天使

see youキスマーク