Hello雨


こんにちは虹天使
昨日は代官山コレクションに出演しました☆

そのことは詳しく次回に写真もたくさん載せますネ虹天使



変化していく写真カメラ


いつもの優香
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ウイッグつける前のおでこ出し
秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




ウイッグ装着


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


続きは次回でサンダルワンピース




今日は体育祭のはずが叫び雨叫び

明日に順延になりましたぁニコニコ

今日の打ち上げのために焼肉屋さんを予約していたんだけど

どうなるんだぁ~にひひ


明日はできそうかなぁ~はてなマーク体育祭





この間の記事ではゴメンネ

いろいろみなさん聞いてくださりありがとっラブラブ


コメント返しを先に書きましたぁ天使

ショーの事は次回デネ☆



コメント返しです黄色い花


♥1  ☆しんちゃん☆  さん

こんにちは☆

うん!グリコさんで良かったぁ!!

またお菓子もらえたしアップにひひ


しんちゃんさんはそのままで優しいのが伝わってますニコニコ

いつも応援してくれてありがとっニコニコ

優香もいまのまま素直に書いていきますネ☆



♥2  シャングリラ  さん

こんにちは☆

アドバイスありがとーニコニコ

ちゃんと相手のことを考えて書いていけば

誤解は減らすことができるかもしれませんネニコニコ



♥3  モーゼル  さん

こんにちは☆

わ~い!ありがとーニコニコ

いまのまま書いていきます☆

これからも宜しくネ音譜



♥4  あれっく  さん

こんにちは☆

よっかったビックリマーク安心しましたぁニコニコ

全然、優香も嫌な思いなんてしてないに決まってマスニコニコ

あれっくさんに感謝がいっぱいニコニコ

ほんといつもありがとードキドキ



♥5  なをき  さん

こんにちは☆

うん!アドバイスありがとっニコニコ

気持ちを文章で思った通りに伝えることはできないもんネニコニコ

だからこそ小説とか映画とか良いこともたくさんあるしネ☆

優香は今まで通りに書いていきますネ正直にニコニコ

良かった!なをきさんはいやな思いしてなくてニコニコ


ショーはね、次の記事に写真いっぱい載せるネ

もう書いてる途中にひひ



♥6  KAZ1980 さん

こんにちは☆

うん!カズさんが水着や撮影会みたいな感じの

苦手なのは知ってますニコニコ

でもこの間は優香のために無理して来てくれてすごく嬉しかったデス音譜

あのね、たぶん事務所では事情的に優香の事はあまり載せれないと思うの

だからミスアクションになって事務所の方にも喜んでもらいたいって

認めてもらいたいそう思っているので

本当にカズさんが応援してくれることに優香は

感謝していますニコニコいつもありがとっニコニコ



♥7  j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

下にもコメ返ありますよーニコニコ

gucciさんの事じゃないですよー

ごめんネ、逆に気を遣わせてしまってしょぼん


うん!そうですよネ

同じ文章でも読む人によって受け取り方は違うので

優香は今まで通りに書いていきますネニコニコ



♥8  SKT48@ kyotoのぱぱん  さん

こんにちは☆

いろいろ考えたら

今まで通りに

そのままの自分で素直に書いていこうって

思いましたぁニコニコ

いろいろ考えてくれてありがとっ

心配かけちゃったかな、ごめんネ☆


ショー、楽しんできましたよーアップ


♥9  ゆうちゃん、当選おめでとうクラッカー

こんにちは☆

良かったぁ~~アップ

嫌な思いしてなくて☆

今まで通りに書いていくネニコニコ

下にもコメ返あるから見てネ☆



♥10  boowys107  さん

こんにちは☆

いつもコメありがとーニコニコ

今日も寒いネ、がくぶるがくぶる



♥11  てるてる坊主  さん

こんにちは☆

よっかったぁアップ

そういってもらえて安心しましたぁニコニコ

うん!確かに!!絵文字の活用大事ですネニコニコ

アドバイスありがとっニコニコ



♥12  ディシデンツ  さん

こんにちは☆

丁寧にアドバイスしてくれてありがとーニコニコ

そっかぁ、気を付けても誤解は減らせてもなくならない

そうですネ!じゃあいつも通りに優香は書いていきますネニコニコ

思ったことを正直にニコニコ

安心しちゃったニコニコほんとありがとっ☆


昨日は楽しかったぁ~また来年も出演したいなぁニコニコ

そのためにもレッスンだネチョキ



♥13  大将  さん

こんにちは☆

うん!昨日と今日はずごく寒いネ

昨日はがくぶるがくぶるってなったぁニコニコ


あ~保護者に書く言葉、難しそうデス☆

結構いろいろな保護者の方いそうだし(テレビドラマの情報)叫び


良かった!安心しました☆これからもいつも通りで書くネニコニコ



♥14  マーク  さん

こんにちは☆

え~そうだったんだ~

小っちゃい子は1人出演してましたよーニコニコ

じゃあその子の事かなニコニコ

マークさんのガールフレンドなのかなぁはてなマーク

捕まっちゃうぞ!優香にしとく?あっ、それも捕まっちゃうネ笑にひひ


ありがとーいつも通り書いていくネ☆



♥15  赤穂マン  さん

こんにちは☆

そっかぁ~やっぱり同じように思ってる方もいるんですネ☆

はい!ありがとーニコニコ

いつも通りに書いていくネニコニコ

応援してくれてありがとっニコニコ



♥16  よっち  さん

こんにちは☆

よかったよかったビックリマーク

そういってもらえて安心しましたぁ~


昨日のショー楽しく無事に終わりましたぁサンダル

ありがとっニコニコ



♥17  FMカムイ  さん

こんにちは☆

ほんと~ですかぁ~

安心しましたニコニコ

良かった!!じゃあこれからも正直に書いていきますよーニコニコ

気が付かないで誤解もあるときもあるから難しいけど

あまり気にするのはやめますネニコニコ

えっ可愛くなったはてなマーク嬉しいなぁ~

メイクのとき眉毛を書くようにしたからかなぁ~



♥18  オルトロス  さん

こんにちは☆

はぁ~い!楽しんできましたぁ音譜

また出演したいデスニコニコ



♥19  ぐび  さん

こんにちは☆

よっかったぁ~音譜

ありがとーアップ

これからも素直に書いていきますネ☆

応援してくれて嬉しいなぁ☆



♥20  ボン  さん

こんにちは☆

そうですよね

自分の思いを伝えるのは難しい

誤解もあると思うけど

これからもいつも通り書いていきますネニコニコ

宜しくお願いしますネニコニコ



♥21  ライス  さん

こんにちは☆

よっかたぁニコニコ安心しましたぁニコニコ

うん!いつも通り書いていきますネニコニコ

応援してくれてありがとっ音譜



♥22  シルビア  さん

こんにちは☆

うん!文章って難しいですよネ

でも今まで通り正直に書いていきますネニコニコ

昨日はびっくりしちゃいましたアップ

嬉しいサプライズです☆だって何も言わないんだもんニコニコ

ほんとうにありがとーニコニコちょっとウイッグが恥ずかしかったケドにひひ

でも本当に遠くから大変なのにありがとーございますニコニコ

この前と全然ショー全体の雰囲気違うでしょはてなマークどっちがすきかな



♥23  やまやま  さん

こんにちは☆

うん、そうなんですよねーしょぼん

自分の気が付かないうちに

だから誤解を解くこともできない場合もあるのかなぁって

でもいつも通り書いていきますネニコニコ

ショー楽しんできました音譜



♥24  ☆みっちゃん☆  さん

こんにちは☆

良かったです!安心しましたニコニコ

うん!いつも通り書いていきますネ☆

正直に書いていきますニコニコ



♥25  涼介  さん

こんにちは☆

下の方にもコメ返あるのでみてネニコニコ

今日のライブはどうだったのかなぁ~はてなマーク



♥26  いちごいちえ  さん

こんにちはいちご

いつも見てくれてありがとー音譜

この間はね、洋画のホラーいっぱい借りて

観すぎちゃったにひひ

いちごっちは、あまりホラーは好きじゃないのかなぁはてなマーク



♥27  あきひろ  さん

こんにちは☆

こちらこそいつもありがとーニコニコ

うん!マイペースで書いていくネ☆

応援しててネ☆



♥28  すーぴー君

こんにちは☆

そっかぁ~、いつも名言ありがとーニコニコ

半分伝わればいいネ☆

気にしないで今まで通りの優香で書いていきますネニコニコ

やっぱりすーぴー君は主治医さんだぁ~!!にひひ



♥29  モーゼル  さん

こんにちは☆

うん!昨日は寒くてブランケットもっていって

リハーサルのい時膝にかけていましたぁ☆

風邪ひかないようにネニコニコ



♥30  田村宗慈  さん

昨日はありがとうございました音譜

びっくりしちゃったコメ見て!だって来てくれるなんてキラキラ

お稽古でお忙しいのにほんとうにありがとっニコニコ

ブログにも載せてくれてありがとっニコニコ


優香は嫌な思いはしてないですよー☆

心配してくれてありがとっ

理由がわからずに何か嫌な思いさせちゃったかなって

そう考えちゃって、文章は難しいけど

いつものように書いていきますネニコニコ



♥31  j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

いつもおはよっのコメありがとーニコニコ

嬉しいデスニコニココメ返まだあるから見てネ☆



♥32  しょうちゃん  さん

こんにちは☆

ありがとー音譜

無事に終わって楽しんできましたぁニコニコ



♥33  mitibineko  さん

こんにちは☆

よかったぁ!!

安心しましたぁニコニコ


昨日のショー楽しかったデスニコニコ



♥34  まさ@岡崎  さん

こんにちは☆

昨日のファッションヨー楽しんできましたニコニコ

また出演できるようにレッスンしますニコニコ

今日はこちらは雨で体育祭中止になちゃったしょぼん



♥35  ゆうちゃん、おめでとークラッカー

こんにちは☆

良かったね~~~~!!!!

会いに行けるネドキドキ

いっぱい楽しんできてネ☆

東京は17日かららしいよーニコニコ



♥36  こたつ猫  さん

こんにちは☆

うん!わかったぁ!

安心したニコニコありがとーニコニコ


ショー楽しかったよーんニコニコ



♥37  よしくん  さん

こんにんは☆

うん!楽しかったぁよーサンダルワンピース

またショーに出れるように練習いっぱいしないとネ☆



♥38  j-tamura-gucci  さん

こんにちは☆

うん!今日も楽しくネニコニコ

体育祭中止になって明日なの

だから今日はちょっとやらなきゃいけない事

少しずつやっちゃいますニコニコ



♥39  nori-Q  さん

こんにちは☆

うん!なんか難しいよネ

心が通い合ってれば大丈夫なのかなニコニコ

いつも笑顔を心がけるネ☆ありがとーニコニコ



♥40  いちごいちえ  さん

こんにちは、いちごっちいちご

優香はどうだろー

最近自分で自分がわからないなぁ~あせる



♥41  涼介  さん

こんにちは☆

頑張ってきてネニコニコ

はい!お互いこれからもがんばりましょうネニコニコ



♥42  天然くンとお絵かきT!mEッ  さん

こんにちは☆

ゆうちゃんかぁ~ニコニコ

びくりしたぁニコニコ



♥43  すーぴー君

こんにちは☆

3時間睡眠叫び

頭と体がぼ~~っってしちゃうネ☆

舞台いいなぁ~

優香も観に行きたいのがあったんだけど

体育祭で行けないんだぁ~

うん!昨日のショーは楽しかったよーニコニコ音譜




以上です黄色い花

いつも見てくれてありがとーございます黄色い花


ではよい週末を  see youキスマーク