HELLO雨汗

今日は体育祭だったのに
延期になってしまったぁ~ガーン


明日出来るといいなあ晴れニコニコ

それでは昨日のショーについて
書きたいと思いますっ音譜

去年はオープニングモデルとして
出させて頂きましたっ王冠1



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


今年はですね、
ドキドキSKIP WIGさんドキドキというウイッグのブランドさん
のモデルをさせて頂けましたラブラブ!



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

しかもブランドさんの
トップバッターですっ!!ラブラブ

良い経験させてもらいました☆

写真はこんな感じっチョキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba





秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba

すっごいでしょはてなマークはてなマークニコニコ
優香も始めての髪型だったよ~!!

久しぶりのファッションショーだった
んだけど…!!

自分ではもっとこうしなきゃっていう
所が見つかったから
そこを直せるようにしたいな☆

来年も絶対出るぞ~グードキドキ



秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ブランドさんからブレゼントも、
頂いちゃいました~っ音譜ドキドキ

じゃーんっ音譜

ショーで優香が使ってたウイッグ


このほかにもスポンサーさんからお菓子いっぱいニコニコ

秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba



ドレスのブランドさんの人がね、
外人さんだったのっ!!

改めて英語はたいせつだなっ
って感じたドキドキ

ペラペラ話せるようになりたいっ!!
って思った優香でしたっニコニコドキドキ



こういうお仕事には語学力も必要だって実感ニコニコ





こんな感じでしたぁニコニコ
いつもみなさん応援してくれてありがとうデス☆


前の記事にコメント返しがあるので見てネ☆

では良い週末を過ごしてネ音譜

see youキスマーク