Helloくもり晴れ


こんばんは星空

今日は代官山コレクションのリハーサルでしたぁ虹

明日の本番楽しみだなぁ~黄色い花

今日の写メカメラ

微妙ーに左に勉強机が写ってるケド

そんなに汚くないよー笑にひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba




リハーサル風景、左の端っこに写ってるのにひひ


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


スポンサーさんにお菓子もらったぁ音譜


秋山優香オフィシャルブログ「優香のColorful everyday」Powered by Ameba


明日はちゃんと撮れると思うのでニコニコ





話は変わりますが虹

文章って

小説でもそうだけど

読んだ人によって受けとらえ方が違いますよネ☆

そしてその時読んだ人の心情にもよると思うし

だからいろいろな解釈ができて楽しいのだろうけどニコニコ


もしね、優香が書いたブログやコメントなどで

いろいろな人にイヤな思いを感じさせてたとしたら

ほんとうにごめんネしょぼん

気が付かないで、優香はそんなつもりなくても

そういう事もあるのかなぁ~ってしょぼん


文章で読むとメールとか

なんだか雰囲気までは伝わらないから

文字だけ見て

悪い方に考えたり良い方に考えたり難しいよネ☆

特に優香なんて文章力ないし叫び

国語は苦手だし叫び

気持ちを伝えるのが下手なので・・・

だからもしみなさんに迷惑かけていたらごめんネしょぼん




では今日はこのへんでネ

コメント返ししなくてゴメンネしょぼん  See youキスマーク