単独ライブツアー

無事に大成功で幕を閉じました。



はぁああ。

楽しかった。





名古屋京都のツアーに行けて
ほんと嬉しかった。

今までは東京以外の会場では関東から駆け付けてくれたファンのみなさんでいっぱいだったのに、それ以上に地元の方が足を運んでくださって、少しずつポッシボーの輪が広がってるのかな。って感じられたツアーでした。


ライブハウスっていうこともあり、ポッシとファンの熱気がぶつかり合って相当盛り上がったステージになりました( ゚д゚)!

ノースリーブの衣装なのに汗だくよ。

{F7C19B08-1318-4AAE-B23C-6CE37D9B44C7:01}


{219901A8-7AB2-4190-8DB7-C5F13DBC60AB:01}

{AFF455E0-3F74-47E6-9FBF-8835C140F600:01}

{23D8CE77-5FD1-4EB1-B7F6-DBA6E01F5B7F:01}


そして、赤坂ブリッツ、、、、

オープニングから新曲初披露!

「人生はパーリィー!だぁー!」


んで、なんとギターに
ユニコーンの手島さんがゲスト出演!!

感激;_;♡

{8D56781A-8D2A-4A7C-A465-154D53D46D1A:01}

テッシーのギターかっこよすぎて
また私も始めたくなったよ。

勉強しよかな。うふふ


今回のライブツアーでは
新曲4曲おろしたのね。


「人生はパーリィー!だぁー!」は、大変なこと嫌なことあるけど、そんなのは気にしないでみんなで歌おうよ!踊ろうよ!いろんなことに感謝して笑ってたら周りもハッピーだよ!ってことを歌っています。サビは一緒に振り付けをマネしてほしいな♪


「幸せの天秤」は、スゥイートでジャジーではしもんみたいな曲だよ。最後にテンポが変わってキーが上がっていくところがあるんだけど、そこ、好き。これからどんどん成長していけそうな曲です。


「Lovely!Lovely!」は、ごとぅーソロ曲。可愛すぎてキュンキュン。私も歌いたい(笑)


「んふっとメリークリスマス」は、なめこCD2でポッシボーが歌わせてもらっている曲です!なめこちゃんもサプライズで登場していただきみんなでなめこ&クリスマス気分を味わえました!!クリスマスツリー




{584A5CEE-6302-4DA9-B254-75DD8AB99073:01}




{50930F55-E4D9-4452-ABC4-0F26F6CF2D50:01}

{1E7FFF84-0EDF-4328-BCC5-88F46014B09B:01}


{CCD9A238-B272-4617-8A9D-525FEE08C367:01}

{BB54FE62-545E-407B-A623-52E0849F543A:01}


この夏に横浜ブリッツでライブができて
秋には赤坂ブリッツのステージにも立てて
なんか、一歩一歩着実に前に進んでる。


大好きなファンの方はもちろん
タレントさんも
業界の方も
スタッフさんも
いま、本当にたくさんの方がポッシボーのライブに足を運んでくれて、応援してくれてる。

その期待に応えたいんです。

ポッシボーの一員として
できることを尽くしたい。

みなさんに嬉しい報告ができるように
がんばっていきたいです。



またツアーもやりたいし
大きな会場で歌いたいです!!

いつか、中野サンプラザへ。

そして、日本武道館へ。


一緒に夢を叶えてください。

{0215170E-945B-4540-8E2B-D0EFFFBD7B1C:01}

これからもポッシボーを
よろしくお願いしますドキドキ