ハロープロジェクト!のコンサート
昨日の大阪も楽しんで出来ました(^ ^)

こっちから見える景色は
最高でしたよ!

みんな、
なんじゃこりゃー
なんじゃこりゃー♪
って踊ってくれて
本当嬉しかったです音譜

握手会でも、
初めて見たけど
インパクトあってよかったよ!とか。
エッグのころから知ってるよ!とか。
かわいいね!とか。笑

たくさんの
新しい出会いがありましたドキドキ

大きなステージで歌えたことは
経験になったし、
ポッシボーとしても
このステージに立ちたい!
っていう目標も!!!

約5年ぶりのハロコンは
ものすごく刺激をうけました。



なかなか関西のほうは
足を運べていませんが…
今年、いっぱい会いにいけたらいいな
と思っています☆


ありがとうねドキドキドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05