8/4、5は夏の一大イベント!!

TOKYO IDOL FESTIVAL2012でした
(((o(*゚▽゚*)o)))








暑い中、本当にありがとう。






あっという間の2日間でした






ポッシボーのステージはもちろん、
レアな組み合わせでのコラボもあって
めちゃくちゃ盛りだくさん!





一瞬一瞬が楽しくて、思い出で、

歌って素敵。

ライブって最高。




有り難いことに、座って休む暇もなく
いろんなステージに立たせていただきました。



一秒たりとも手は抜けない





ポッシボーに会いにきてくれた方も
たまたま居合わせた方も
初めましての方も

ものすごいあったかく迎えてくれて、
歌ってて気持ちよかったです


たくさんの出会いの場でもあるTIF。


THEポッシボーってこんな子たちで、こんな曲を歌ってて、こんなライブをやるんだ。

ってね、
少しでも知ってもらえたら嬉しいな。





私たちの熱い気持ちも届いたかな。






1日目

IDOL SUMMER JAMBOREE
HOT STAGE
ニコ生ポッシ紹介番組
TIF CS NEXT生中継


2日目

SKY STAGE LIVE
DOLL FACTORY LIVE
Dream Unit LIVE
グランドフィナーレ
IDOL SUMMER JAMBOREE





こんなにも多くのステージに。。



そして、私は個人的に、よゐこの濱口さんとMCをやらせてもらいました。

下ネタでいじられたり(笑)
だけどめちゃくちゃ優しくて
面白くて
ポッシボーのステージもちゃんとモニターで見てくれてて、嬉しかった!!

ありがとうございました☆

photo:11





アイドルのみんなと

写真いっぱい撮ったよ~ドキドキ

ポッシボー
photo:01


YGA
photo:03


きっか
photo:04


アイドリング!!!朝日ちゃん
photo:05


アイドリング!!!ゆりかちゃん
photo:06


ポッシボーとアイドリング!!!のみんな
photo:07














それから


なんと




コラボでは、
風男塾さんの「love spider」を
このメンバーで歌ったよ♪

photo:12




私、どれか分かる?笑



大好きな瀬斗光黄くんの衣装を
お借りしました…m(_ _)mドキドキ



光黄くんとのツーショット!!!

photo:13





はう~\(//∇//)\



こんなキメてるけど
光黄くんと喋る時は乙女な私でしたw

一生の思い出だわぁ、











最後のステージでは
演者も客席も一体となって
フィニッシュ!!

すんません!
私、ちょっぴり泣きました!笑


楽しくて充実した2日間だったから

終わっちゃうのが寂しくて。



それだけ気持ちがあったんです

大事なTIFだったんです



みんな、ありがとう


photo:10







2012年の夏

まだまだ始まったばかり。



TIFを皮切りに
駆け抜けていきましょう!!!!!






本当にありがとうございました!!



また絶対会おうねドキドキ







iPhoneからの投稿