皆様へ


7月31日
おばあちゃんが天国へ行きました。

小さい頃からおばあちゃんっ子だった私なので、すごく寂しいです。急なことだったからまだ気持ちが追いつきません。。

今日はポッシボーにとって記念すべき日。一緒にお祝いしたかったし、ファミリーの皆さんに会いに行くべきか。ギリギリまで迷いました。

ですが、事務所の方と相談して、今日の結成6周年イベントは欠席させてもらうことにしました。

大切な日の大切なイベント。楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい。

わがままですが、大好きなおばあちゃんの最後まで、そばにいさせてください。
お見送りさせてください。

わがまま言って本当にごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。


秋山ゆりか