ひゃっほい!

神LIVEおわたよーー♪




7時間に及ぶライブイベント…


最初から最後まで居た人っていたのかな?


って思ってたら
握手会で「最初から居たから疲れたよー」という方が。。本当お疲れ様です。。笑





色んなアイドルのライブ楽しめたね!





グルーブも個人も、
みんな可愛くてキラキラしてる!!



私が7時間観たかったわ\(^o^)/







でも、誰にも負けないくらいの
熱いライブできたと思うドキドキ

汗、客席まで飛んでないか
心配なんですけど!

大丈夫だっかな??笑





☆セットリスト☆

M1.なんじゃこりゃ?!
M2.電光石火baby
M3.愛してGIVE ME
M4.風のうわさ
M5.希望と青春のヒカリ
M6.桜色のロマンチック





今日の握手会は個別でした!

けど、思ったよりペース早かったな。
もっとゆっくりお話したかったよ(^^)!

でもありがとう!




遠くからエール送ってくれた方も
ありがとね♪







最近TIFのリハーサルでも
たくさんアイドルに会って…

私、毎日ウハウハなんですけど( *`ω´)





贅沢だ~





癒されてる~








ポッシボーも、会いたい!元気もらいたい!癒されたい!って思ってもらえるように頑張らねば★






だけど、私が1番好きな風男塾さんが
香港に行ってるということで
会えてません。

はうぅ…

ま、会ってもドキドキしちゃって
何もできないんですけど…



風男塾さんの「キミのものがたり」を
リピートしながら帰ります。








またイベント明日あるから
あそびにきてね!!






iPhoneからの投稿