泣き虫デザイナーのニューヨーク奮闘記、 のその後、それからの ご あきうえ

ファッションデザイナー「GO AKIUE(ごあきうえ)」のブログです。
I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

I am a fashion designer.
Creating clothes is my passion. I've designed clothes and accessories for actors, singers, and other media personalities.

はじめまして!
ファッションデザイナーの、ご あきうえです!

僕が、その昔ひょんな事から大志を抱きオーディション番組「ASAYAN」のオーディションに応募し、ニューヨークに旅立ったあの日から15年が経ちました。


15年経った今、あらためて振り返る当時の生活や想い、
そしてその後の僕の生活をと…このブログを始めました。

もし当時、番組等を観て頂いていて
万一、記憶の片隅にほんのわすがに残して頂いているシーンがございましたら、思い浮かべながら読んで頂けると幸いです。

お仕事のご依頼、ご連絡は rockn.roll.london555@gmail.com まで宜しくお願い致します。


(※個人的なご質問に関してはブログコメント欄にお願い致します。

メールでのご返答は致しかねますので、何卒ご了承下さい。

答えれる範囲内に限り、ブログ上でお答えします。)


ご あきうえ Facebook も、絶賛更新しております。






テーマ:



「三三三市 〜お江戸 再生・モノ市〜」内のロージャポブースにて
今回ワークショップをする
「アーツ千代田 3331」は、旧中学校を改修して2010年に誕生したアートセンターなんだって☆

なんかちょー開放的な雰囲気!
ワクワクするよ☆


さて、ボウタイのサンプル作品四作目!

【人魚のウロコ】

ochiaiminami4{3759B90C-4687-4222-8C0A-061A9941F074}




このテキスタイルの名前は本来はコレじゃないんだけど、
(花柄だし😅)
オレは初めてこのテキスタイルを見た時に、何だか…


昔読んだ「人魚姫」の亜流の一節話に、
王子様と結婚した人魚姫は子を産み幸せに暮らしていたけど、
人魚である事がバレて城を追われる時、自分のウロコを千切って赤ちゃんの御守りにしたんですよ。


クリソツ!!!
ソックリ!!!

いや、オレ人魚のウロコ見た事ないけどオレの頭の中にある人魚の下半身にちょーソックリ!


と、言うか
人魚って鯛やらヒラメやらの一般魚(以後、パンギョ)と違って、
そもそもポロポロ取れるあんな鱗じゃないと思うねん!
そんなパンギョみたいなウロコ持った人魚居たらキモいわ!



まさに人魚のウロコはこんな感じ。

{2811B0F2-F45B-403F-8FFC-5D4F89F675A3}





キラキラ、キラキラ光ります。
深い表情のキラキラです!
ちょっと悲しくて優しい、それなのに何か妖艶にうごめくキラキラです。
そして、小花ガラだったり、椿柄だったり、薔薇柄だったりします。


ま、こんな事書くけど
オレ、いたって頭おかしくなってないよー。
昔からこんなんだし。🙄



とにかくまじ、このボウタイ良いよ☆


{7495AD8C-2BC4-4CAE-BBF5-0FD10DA2736A}




サンプル以外にもたくさんのロージャポオリジナルテキスタイルがあるので、

当日楽しみにしててね!


●5/3(水、㊗️)

●(※「三三三市 〜お江戸 再生・モノ市〜」内のロージャポブースにて)

ロージャポ & ご あきうえ コラボ

『ボウタイワークショップ』

●場所:アーツ千代田 3331

●前売り:¥1,800 当日:¥2,000

(手ぶらでOK🙆)


☆ 前売りご予約フォーム ☆

http://peatix.com/event/259790/view


詳細は

https://www.facebook.com/robejaponica.jp/


※前売りチケット、

僕の手渡しも出来るんで、

連絡先知ってる人はご連絡下さい☆






ーーーーーーーーーーーーーーー
今までのお話はこちら☆

↓↓↓



ーーーーーーーーーーーーーーー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。