みなさまキラキラこんばんわニコニコ三日月

お久しぶりなblogになってしまいましたガーン



先月は、まさかの肺炎にかかってしまい苦しんでましたしょぼん



たくさんのお見舞いメッセージメモ
ありがとうございましたニコニコアップ



おかげさまで

完治して元気に過ごしていますニコニコチョキ




ママはいつも健康でいなくてはパー

と改めて思っていますひらめき電球




ちなみに、

愛娘はーちゃんヒヨコ

ママが治るまで妹の家に預かってもらってました家



妹の家には
4歳&6歳の女の子がいるので

可愛がってもらってたみたいですドキドキ





そして預けている間に

びっくりするくらい

歩けるようになってましたにひひアップ

歩けるどころか
小走りレベルヒヨコ音符DASH!DASH!DASH!



大きいお姉ちゃん達が
一緒だとマネするから
成長が早いんだろうねニコニコアップ





さて、



昨日、旦那さん&はーちゃんヒヨコと一緒に



妊婦検診病院に行ってきました車DASH!DASH!





早いもので


もう、8ヶ月に入りましたよニコニコチョキ





いつもの
尿検査、体重測定、エコーをしましたひらめき電球




尿検査→尿蛋白±

(少しでてしまったけど問題なしみたいですニコニコ)




現在の体重→42.4kg

(妊娠前→41.0kg)


妊娠前+1.4kgアップ






エコー検査→順調で問題なしチョキ

性別は確実に男の子だそうラブラブ



赤ちゃんの体重は

1209グラムひらめき電球



標準より少し大きめだそうですにひひ





男の子だからかなアップ
胎動が激しくて、
お腹を蹴る力も強いですガーン




そして

ついでにインフルエンザ
予防接種も受けましたひらめき電球



はーちゃんヒヨコも2回受けたしアップ




感染するのは嫌なので
徹底的に予防してますよ得意げひらめき電球



ちなみに、妊婦さんが予防接種受けると

お腹の赤ちゃんにも免疫がついて良いらしいよニコニコグッド!アップ






aki☆ママになりました~ポカポカ育児日記♪-111215_201057.jpg


お腹写メ~カメラヒヨコラブラブ



男の子だと
お腹が尖んがって
前に突き出るというジンクスって

当たってますねニコニコ!!




あ、

ちなみに、部屋着スポーツ


アバクロのスウェットジーンズ&ユニクロのヒートテックワンピースだよニコニコニコニコニコニコ






aki☆ママになりました~ポカポカ育児日記♪-111215_113520.jpg


今日の、はーちゃんヒヨコラブラブ



バケツとかカゴを持って歩くのが好きみたいニコニコ



相変わらず元気っ子ですヒヨコドキドキ






でわでわ~



また、ちょくちょくblog更新していく予定なので



今後とも

仲良くしてくださいねドキドキドキドキドキドキ





んじゃ、またネッニコニコパー