誠真会館秋津道場

実戦空手・キックボクシング


テーマ:
今月の10日の日曜日に極真空手の聖地である
三峯神社へ行ってきました。

全日本ジュニアチャンピオンシップで誠真会館が活躍出来るように今年の最後のお願いをしてきました!

ジュニアチャンピオンシップに出場する選手の保護者が、選手のためにといろいろなことをお手伝いしてくださっているので自分も何か出来ないかな?と思った次第です。


{6E54AAF8-896C-4CDA-838B-2A44213690B4}

三峯神社への長い坂登り、、、

{FDF72A3B-7E99-4DE9-82D0-810836529F2C}

ようやく辿りつきました!
お賽銭を投じて、誠真会館がいい結果を残せるようにお願いして来ました。

{91D89F16-37C4-4F21-B48F-FDD97838EE71}

恒例のヤマトタケルの前での写真を終えて帰宅。



さぁ、最後はベストを尽くすだけです!!

12月24日、、、やりまくりましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。