デジコラにハマってますLOVE
 
って昨日書いたんですが 自分が作ってみた物を印刷するのにどんな紙がおススメか師匠(←勝手に名付けた(笑))に聞いた所 セリアの紙が意外といいと聞き

昨日セリアまでドライブしてきました車

紙を探しにいったんですが ついでだからとクラフトコーナーのぞいたら むむっ見慣れないマステが!

断舎離してもやっぱりマステには弱い私苦笑

買っちゃったーえへへ ♥akn♥

 
一目ぼれしたエッフェル塔とフランス語?で何か書かれてる柄のマステLOVE

おしゃれだーラブ



 
ちょっとよそじゃ見ない様な色使いと柄のマステルンルン

ノートに貼ってみました下

 
右端のネコ柄 ホントはもう1色あるんだろうけど黒しかなかった もう一個は何色なのかなー?

ビタミンカラーの水玉マステ そしてちょっとアンティークな柄と色のマステと なかなかユニークです笑顔

でも今回のイチバンはマステじゃなくペーパーテープのエッフェル塔のかなにこ Wハート

えへ また増やしちゃった苦笑
 




にほんブログ村