今回はルネールさんより、モニプラさんのキャンペーンイベントの当選品、特濃イタリア蜜蜂の子の美容液が届きましたラブあげあげ

す~ごい高級感キラキラキラキラキラキラ
こちらですきらきらWハート



おお~♡こんな立派な美容液はじめてですラブ 蜜蜂の子エキスがたっぷり入ってて、世にも贅沢な美容液ですニコニコ

お誕生日だし、お肌もいたわってあげるべく、早速あげ



とろんWハートWハートっと濃厚な美容液を、日に焼けたおててに(・∀・)

とろけるーーーキラキラ




すうっと溶けて、びっくりするほど肌に馴染んじゃいました≧(´▽`)≦あげ

指紋の多い私の手の指紋が目立たなくなってる汗
コクがあるのに、べたつかずにすぅっと馴染んでますドキドキ


潤いに満ちた赤ちゃんを目指せる蜂の子成分は名前の通り、

かの有名なプラセンタ・コラーゲンの生成促進能力はコラーゲンの800倍もあるというフラーレン・驚異的な保水能力をもつローズマリーを贅沢に配合した、という、私にはちょっともったいなさすぎる内容ラブラブ



普段、石鹸でお顔を洗って、化粧水のみでぱぱっと終わらせちゃう私のスキンケア・・・あせる

手をかけてあげると全然違うんだなぁ、ってちょっぴり反省音譜

そのくらい効果が即効性がありましたラブラブ



次の怪獣に栄養取られっぱなしだし、怪獣の育児に家事にへとへとなっちゃって、

自分に手をかけられていなかったから、贅沢なご褒美となりました~ドキドキ

一応女の子(!?)ですもんおやしらず



夜ケアして、翌日起きたら、ホント、ぷるっぷる吸いついてラブラブ

いつもの肌質とまったく違っていて嬉しかったですおやしらず

誕生日のお祝いに怪獣パパに買ってもらおうかなぁI

今日はハッピーラブラブ



ちょっとだけよWハート
いきなりすっぴんで失礼しましたラブ

ぽちっと応援お願いします☆



ルネールのファンサイトファンサイト参加中