1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-25 03:16:29

サイサキのハナシ

テーマ:ブログ
開幕戦の地Kuusamoに入りました。


雪の少ない開幕が何年も続いていたので、白く雪化粧したKuusamoは久しぶりです。


コンバインド関係は大分集結しているようで、


今日はドイツ、フランス、アメリカ、ノルウェーチームに会いました。


この時期は開幕へ向けて各国と近況報告をしつつ、お互いを探り合い。


どのチームも来るシーズンへ向けて少しピリッとした雰囲気です。


個人的にはシーズン終了間際のゆるい雰囲気の方が好きですが。笑



まだジャンプとクロスカントリーの選手が来ていないので静かですが、


週末へ向けて賑やかになってくるのが楽しみです!



今日発見したキャビンの壁のラクガキ。

image



King of Kuusamo, Nordic Combined


誰が書いたか分かりませんが、


幸先良さそうなラクガキ。



そんな午後、


試合で使わないツアーコースへ走りに行ったら奥が石だらけ。


しかし雪が冠って見えなくなっていて、更に暗くて視界不良。


知らずに勢い良く突っ込んで、スキーの滑走面がとんでもなく傷だらけに。


クロスカントリーの滑走面にはストラクチャーが入っているという話は


ご存知の方もいると思いますが、他にストーンフィニッシュという呼び方もあります。


ダイアモンドで溝を削るからストーンフィニッシュなんですね。


今日は天然のストーンでフィニッシュ。


とか言ってる場合じゃないけど、トレーニング用のスキーで幸い。



幸先良いのか悪いのか。笑


とにかく、、


ベストを尽くして試合に臨みます!







AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>