SanDiskの200GB MicroSDカード | きまぐれブログ

きまぐれブログ

ここでは、映像系やらいろんな事
を不定期にやったりやらなかったり
基本的に下書きで貯め込んで
一気に解放していくタイプなので
毎月何かしら下書きしてるけど、
公開するのはいつだかワカラン状態な所です。

SDカードと言えば

16,32,64とかですね。

Microともなるとせいぜい16GBとか

ですが、

久々にMicroSDの事を調べたらとんでもな容量が出ててびっくりしました。

 

で、前回新しいスマホを買った事を書きましたが、

そいつに入るカードの容量が200GBまで入るらしいんです。

 

それじゃ限界容量まで積むしかないっしょ!って事で

調べたのですが、

 

高い! 高すぎる!

 

普通に2万とか.....

 

買えるかボケ!

 

ですが、世の中にはいろんな方法がありまして、

海外版だと1万しないじゃないですか!

 

って事で買いました。

速度的には普通ですが、そんなスマホ程度に速度を求めてないので

こんなんでいいと思って

 

買ったときは7200円でした。

G4Aとなってるのでグローバル版です。

 

開けるとれしか入ってません。

 

ちゃんと200GBと書いてあります。

 

開けるとき思ったのが

この感じ納豆のフィルムや!(笑

200GB!

 

裏を見ると

ちょっとかっこいい

 

付属はSDカードアダプタ

コイツは入れるときちょっと硬かったです。

 

入れたのがこれ

 

初期容量撮り忘れましたが、

183GBとかでした。

でも、180GBもありゃ十分でしょ