昨夜の深夜ロケで


久し振りに


六角精児さんに


お会い出来ましたぁ(-∀-)




いつも齋藤なんかを


気にかけて下さいり


感謝しておりますぺこり




控室がとても良い雰囲気なのは


六角さんのお人柄ですねぇきゃはっ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2600.jpg




「HOME MADE 家族」の


MICROさんと音譜


お話しも楽しくイケメンなんです(×^u^)

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2610.jpg


CDも下さり


今日も朝からずっと


聴いていましたぁ~きゃはっ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2613.jpg



以前、番組でお世話になりました


矢野きよ実さんも来られて




皆さんと


記念のパシャリ~音譜


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2607.jpg



11月7日(水)~12日(月)


名古屋松坂屋 南館1階


オルガン広場で


「矢野きよ実の書」Vol8が


ありますねこ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-DSC_2612.jpg


被災地より


「こどもたちの心の音」が展示されてますmatoinyan




そして


松井玲奈さん、片岡信和さん


ありがとうございましたぺこり




ドラマの詳細が


分かったら


またご報告しますねぇ肉球 茶トラ




時間は短いけど・・・


インパクト勝負だぜぃ~笑う