かんちゃんの家!

カンバーランドのことやGUSHのこと
その他どーでもいいことなど
気が向いたときに書いて生きます
♪お気に召しますかどうか...


テーマ:
おばんです!

明日は、Akitoshi-KamberLand@渋谷Under Deer Loungeにてライブです!

3/23に続き、今回もバンド編成!

今日のリハもすごく楽しかったー^o^

最近は

毎回このメンバーにお願いして、


ライブをこなしてきていますが、


Key.桑原君は、いつしかDJもやるようになり

Ba.みのりちゃんは、シンベ


Cho.Yuuちゃん&Tp.ナホちゃんは、振付…

やる度に新しいことが増えていくw

Ds.ぼんちゃんも、立ちドラムという技を覚えました!

(バスドラが破けるじゃないか?疑惑あり)

皆が皆、自分のプラスαを発揮してくれるから、

やっていて本当に飽きないです。(しみじみ)


本当にみんなに感謝だなぁ。。


みんなで積み重ねて作ってきたこのバンドサウンドを


是非ともたくさんの人と一緒に共有したい!

心から思います!

じゃあいつやるのか?

もう今やるしかないだよね本当。


これ以上、自分のサボり癖のせいで

本当後悔したくない。


今年絶対変わるぞ!!!

もっとみんなに知ってもらって

喜んでもらえるシンガーになるのだ!

前進あるのみ!

どんなときでも絶対に敵から目をそらすな!

自分の最大の敵は自分だ!


来て頂ける皆様、120%楽しめるイベントですので、どうぞご期待下さい^_^

【予告】
カンバーランド新曲Non Stop Worker~MAJIME~もアレンジでさらにパワーアップ!
オープニングは、今回限りのスペシャルver.???

明日20:40~@渋谷Under Deer Loungeにて開演^_^凝縮濃密な25分をお届けしまーす☆

【Stranger Than Fiction】
日付
2014年04月03日(木)
時間
open 19:00 出演 20:40
場所
渋谷Under Deer Lounge
料金
2,000円 +1D
出演
The Gauguin, 植松陽介, Akitoshi-Kamberland, ババチャン, 伊藤由美
その他

<詳細>
強烈なキャラクターと独自の音楽スタイルで、圧倒的パフォーマンスを繰り広げる5組のアーティストが大集結!!
これは観なければ分かりません!!
Stranger Than Fiction、体感して下さい!

出演:
The Gauguin
植松陽介
Akitoshi-Kamberland
ババチャン
伊藤由美

【今回のチーム•カンバーランド】
Key&DJ. 桑原康輔
Ba. 萩原実理
Ds. 小久保里沙
Tp. 石村奈穂
Cho. Yuu


<場所>
渋谷Under Deer Lounge
03-5728-2655
東京都渋谷区神南1丁目3-4 神南ビルB1
http://www.under-dl.jp/

photo:03



みのりちゃんがこれにしか見えないw

photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新です!
本当に本当にすみませんm(_ _)m

今度こそ復活します!

古着屋タロスライブ終わりました!
お越し下さった皆さん、Ustreamをご覧頂いた皆さんも本当にありがとうございます^ - ^

今回も素晴らしい演奏で最高のライブが繰り広げられましたT_T

素晴らしいアーティストの皆さんに心から感謝です。。

そしてボディメンテナンスの徳さん、タロスの直井さん&なっちゃんにも心から感謝です。

カンバーランドは、「バカやろう」ピアノverを初披露☆
飛び入りで、Yuuちゃんも駆けつけてくれました♪

楽しかったです^_^

来年は、4/26(土)!
○ハチャトゥリアン楽団(ニューオリンズジャズ)
○田中 雄也(シンガーソングライター)
2組の素晴らしいアーティストさんが決まっています!

ちょっとでも気になってる方、次回は是非タロス遊びに来て下さいね(^_^)

今回のライブの模様はコチラ
http://ustre.am/14xA9

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年一発目のブログです!
Music Castleから、あっという間の2014年!
明けましておめでとうございます!

photo:01



ブログをサボり、Facebookばっかりですみません。。

年末怒濤のライヴラッシュや、

photo:05



FMラジオに出演させて頂いたり、

photo:06



古着屋タロスやオープンマイクで歌ったり、

photo:07



photo:08




27歳お祝いしてもらったり。。

photo:11


photo:09



書きたい出来事はたくさんあるのですが、
手がついていってないです。゚(T^T)゚。
facebookのように書いていけるように頑張ります。。

photo:02


(ドイツのファンの方に頂いた似顔絵!)

さて!!!!!


明けて本日19日は、カンバーランドのライブです!!!
去年出演させて頂いた、キャンプフェスの"高橋竜也さん"のイベントです☆

出番は、20:00~になりましたが

18:00~から素晴らしいライブが聞けますよ^_^

ここ最近、自分の中でステージに立つ者としての意識改革がありました。

自分は、今
心から一番大好きなことを
思いっきりやらせて貰える環境にいること。

それを支えて応援してくれる皆さんに感謝にながら、

どこまで恩返し出来るか。
いや
倍の倍の倍返し出来るか。

カンバーランド

去年の何百倍もパワーアップして

皆さんに最高のエネルギーを送ります!!!

進化した[チーム•カンバーランド]を是非体感しに来て下さい♪

[今回のチーム•カンバーランド]
Key&PC 桑原 康輔
Ba 萩原 実理
Ds 小久保 里沙
Tp 石村 奈穂
Cho Yuu

photo:10



Akitoshi-KamberLandのHP

↓↓↓

TT WAGAMAMA NIGHT
【日時】
1月19日(日)
17:00~22:00

【場所】
UNDER DEER LOUNGE
東京都渋谷区神南1丁目3-4 神南ビルB1
http://www.under-dl.jp/

【お値段】
¥3,000(ワンドリンク付き)

【アーティスト】
・NEKO PUNCH
・Akitoshi-KamberLand
・ROAR

17:00~20:00までLIVE。その後はみんなで飲んだり食べたりしながら自由に楽しみましょう♩

photo:04


→みんながくれた帽子♪
コイツでライブ頑張るのだ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。