6月15日(木)


雨ですね~。


もう日本も全国的に梅雨入りとゆう感じでしょうか・・・


僕は梅雨が大嫌いなんですよ。


雨だと外岩に行けないからです。(´□`。)



この時期クライミングジムは稼ぎ時ですよね!?


昔ジムで受付のバイトをしていた時の雨の日曜日、開店と同時のラッシュはすごいんですよ。。。


スタッフよりも先に来て駐車場を確保している方もいますからね。




さて話しは変わりましてここ2~3年愛用しておりますサンダルを紹介します☆


↓BIRKENSTOCK(サンダルの名前は忘れました)のサンダルです~(`∀´)

・・・かなり年期がはいってます&汚い。。。


ですがコルクが足型になっていてすごくフィットするんですよ!!!


しかしビルケンのソールは本当に滑る。滑る。滑る。


そこでいつもお世話になっているVACリソールに頼んでリソールをして頂きましたっ(ノ゚⊿゚)ノ



↑ソールは5・10のアクアステルスってゆう水の中でも大丈夫なソール。


前のソールで何回もこけたからな・・・


今年もこのサンダルが活躍しそうです(ノ´▽`)ノ