戦国時代でも艦これ | 炭屋のブログ

炭屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ー挨拶ー

初めまして、動画投稿開始に合わせて放置していたブログ再開しようと思います。なかなか長続きしないので今回はがんばっていきたいものです。こんな駆け出し者の投稿なのに1時間くらいで200再生くらいいってたからやっぱり艦これのネームバリュー凄いですね。いくつかコメントまで頂いていて嬉しい限りです。


ー動画ー

今回投稿開始した動画は戦国時代でも艦隊これくしょん part1  です。もう何番煎じかわからない艦これ架空戦記ものです。


ー反省ー

今回結構独自のルールに沿ってやってる部分があって、その部分に関する疑問的なコメントも頂いていたので、その辺はやっぱり解説入れた方がいいのかなと思いました。

必要ならまとめ動画とかも制作した方がいいのかな?


ー最後にー

動画についての質問等ありましたら、ここでも動画へのコメントでもお寄せください。至らない点も多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。