仕事で1日20件外回り、6商談が絶対なので終わるまで帰れない。

外回り終了後、会社で日報と周回リストの詳細を入力&ミーティング。

最近8時30分出勤22時30帰宅がほとんどでちょっと疲れ気味。

最近スカイツリーを目の前にうろうろ周回中。

時間がなくて昼は公園を見つけ、カロリーメイト1本の半分を食べ、電車の待ち時間中に半分を食べる。

今日カロリーメイト1本しか食べてない?心なしか顔がすっきりしました(笑)

食欲もないのでヨーグルトやフルーツで栄養補給。

先日エリアを周回中にビリケンを発見&八百屋で購入したプラムと手作りバナナジュースでビタミンを補給。

プラム、小さいころ食べたのを思い出すなぁ。


さらにこの暑さで冷たいドリンク飲みすぎて夏バテ(常温ドリンクと塩あめで水分・塩分をこまめに補給)&日々の筋肉痛で○○○○腰再発。

1日休みをもらい自宅療養。

2~3日は安静にしていなきゃならないけど次の日から出社。

しかも朝いつも眼鏡をかけるのに、眼鏡が見当たらない。

…眼鏡かけたまま寝てた~


3連休はゆっくりしようと思ったら宿題がでた汗

質問12問とランチェスター戦略に基づいた600文字で媒体の特徴を説明文にて提出(120文字×5つ)

火曜日にチーム会議後、上記を使用してロールプレイング。

月目標件数に達していないのでまずいなと思っていたら、チームメンバーも同じだったようで少し安心。


3連休は思いきり遊んで、病院行って療養しよう。

平均日中気温33度。

そんな暑さに最適なのが、やっぱり爽快すっきりシートですね。

汗が次から次にでてあせもができてしまい大変。

ひんやりサラッとボディウェット使用感を試してみたいです。



akitoのブログ


akitoのブログ




akitoのブログ



今年も猛暑!スーパークールビズ対策に!ひんやりサラッとボディウェット 服部製紙×Twitter 「パンダなう!」