シェルミラックプレミアムモイスチャーローション(50ml)モニター当選しました。

敏感肌、乾燥肌、シミ・しわ・くすみ・肌の衰えを感じている方、ニキビ、肌荒れがち、アトピーの方にも最適ということで、ほとんど当てはまる私…早速使ってみました。


使用して3日目辺りからあれっ?メイクのリがいい!しかも肌がしっとりしてはりがある。

心なしかすっきり顔もシェイプされている!!

どうしよう…こんなに効果がでていいの?

小さい頃からアトピー、乾燥肌、敏感肌で無添加・無香料の化粧品でも肌に合わず赤みやトラブルの起きやすい私の肌に合う化粧品はごくまれなのに、ここまでいい化粧品に出会えたことは今までないかもしれません。

しかもスキンローションだけでなくモイスチャーもついて2本セットで届きました。

体調不良で鼻のわきに出来た白い膿のある赤ニキビも5日ほどで完治しました。

すごいの一言です。

もしも肌に合う化粧品お探しの方にはおすすめです。

私も値段等サイトで調べて購入するか現在検討中です。


シェルミラックとは、ホタテ貝殻の天然カルシウムを利用した製品ブランド。

シェルミラックモイストは、そんなセラミドを、安全なPh12の低分子アルカリイオン水に配合した保湿化粧水です。

通常、コラーゲンは生成されたほとんどが「コラゲナーぜ」という体内酵素によって破壊されてしまいます。
この“こんにゃく由来のセラミドが、このコラゲナーゼの働きを阻止し、生成された新しいコラーゲンを保持します。

良質のセラミドとPh12のアルカリがカギを握っているわけです。

セラミドと保湿成分が入っていて、さらに老化防止効果もあります。

特許原料の、『こんにゃくセラミド』、『カオチンヒアルロン酸』を配
号。




無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中 うるおい+甦るハリある肌の画期的化粧水!