スクランブる!?-The Live Show- Top of Idol & Anison Live Performanceを観た。

今夜のゲストは、LiSAと℃-ute。

両方のライブに行ったことのある私からすると、この2組が同じ舞台に立つなんて、思ってもみなかったことです。

でも、こういうのってお互いにとって良い刺激になったと思います。

お客さんの構成は、LiSAファン3で℃-uteファン7って感じでしょうか?

しかし、お客さんの扱いが上手いLiSAにとって、そんなことは関係無い。

℃-uteファンであろうとグイグイと自分のフィールドに引き込んで、ノリノリにさせてしまう。

それがLiSAのライブパフォーマンスであり、彼女の力です。

いつも集団行動の℃-uteにしてみれば、たった一人でこれだけのお客さんを相手にするLiSAのパフォーマンスは良い勉強になったと思います。

LiSAにしても、℃-uteのパフォーマンスは良い勉強になったと思います。

今回のこの企画は本当に良いものだと思います。

この異種格闘技的なイベントが日本の音楽界に良い影響を与えてくれることを望みます。

本当に楽しいイベントでした。

Android携帯からの投稿