映画『SPEC -天-』を観た。

いやぁ、相変わらずの堤ワールド全開の作品でした。

あれだけテレビでやれば、もうネタは無いかと思っていたら、まだまだたくさんあった。

だが、セブミとトウマの名コンビも今回で終わりか?

スペックホルダー集結と言いながら、3人しか出ないし、大したスペックの持ち主が出てこないことは気になるが、この際よしとしよう。

最後にトウマやセブミが語るスペックより大切なものは、まあこの場面だからまともに聞こえるが、普通ならちょっと恥ずかしい。

でも、こう言うことをドーンと語らせてしまうのが、堤監督の凄さかもしれない。

ちょい役の役者の凄さも堤ワールドですね♪

Android携帯からの投稿