最近は特に髪の毛のいたみ、パサツキがひどくてカラーがすぐ退色してしまうのが悩み?おまめ


先日も、いつもお世話になっているヘアサロンCARE AOYAMAへ行ってきましたきら

担当してもらっている梅澤さんとは、もう3~4年のお付き合いかもきゃー

毎回トリートメントでしっかりケアしてもらっていましたが。。。やっぱり傷みがひどくてううう


今回はコチラもオススメしてもらいましたコチラコチラ


AKI's BLOG

はーとKERASTASE BAIN CHROMA RICHE シャンプー&NUTRIRICHESSE マスクはーと


私の髪の悩みに合わせて、チョイスしてもらいましたガチャピン

カラーリングした髪には、専用のシャンプーを使うのがいいそうですはにわ


これで毎日きちんとケアしようと思いますカピバラ


今回はいつもよりカットしたので、巻き方もしっかりレクチャーしてもらいましたshokopon


AKI's BLOG

毛先だけ内巻きにワンカールきら

まだあんまりうまくできないけれど・・・いー


今度、梅澤さんもブログに巻き方とか載せるようにするって言っていたので

期待しています笑


CARE AOYAMA 梅澤さんのはーとブログ はーと