7時間も寝た!! | 毎日が日没サスペンデッド

毎日が日没サスペンデッド

食べることと旅行が好き。
犬と猫が好き。

1時就寝8時起床。
よく寝たー。

8時起きだと会社に着くのがギリギリだから電車が遅れたらアウトなんだけどね。でも寝ていたい。

今日も電車遅れてるなぁ。
ヤバイ。
昨日も遅刻してるのに。

明日は余裕持って出勤する。
たぶん。

というわけで朝から「あまちゃん」が見れるわけです。

小耳には挟んでましたがあまちゃん面白いのなー。

あまりにもクドカン過ぎて、しかも舞台寄りのクドカン過ぎて朝からあ然としてしまった。
でもそうじゃないとクドカン使う意味ないもんね。自由にやらせてもらってて何よりです。

しかしあまちゃんともう一人の美少女の可愛さにびっくりした。
朝からあんな可愛い子見たら目が覚めるー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³

で案の定電車は遅れて遅刻。
あまちゃんのせいじゃないよ?

いかんいかん遅刻はいかん。

今日のランチはサイゼリア。
おお!おいしくない…。
やっぱりサイゼリアはミラノ風ドリアだね。

まあ一人でゆっくりできたからいっか。

バンプの藤原君の声は優しいなぁ。
特に「飴玉の唄」の声が好き。

この人の声は時期によってなのか曲によってなのかわからないけれど全然違うのね。

バンプは他のメンバーがボーカルとることもあるのかな?

最近はバンプばっかり聴いてます。




iPhoneからの投稿