あれ?ブログ一ヶ月振りになってる・・・でも普通に更新するよ! | 世界のハローワーク ~坂井の視線から~

世界のハローワーク ~坂井の視線から~

無計画・無貯金で世界をどこまで回れるか。
28歳のアラサー男の残念な報告をします。
2012年10月からフィリピンに語学留学を。
同11月より東回りで世界一周に出掛けます。
結構直近。

こんにちわ!


タイトルの通りですね!!


前回の更新から一ヶ月経過してますね!!


驚きです


僕は元気です


キャッキャ一人ではしゃいでたら時間が過ぎてました


時が過ぎるのが早く感じてます


現在モロッコ滞在中ですが前回からの続きいきますか


早くも三ヶ月前になってしまいますがね!!


負けずに頑張ります!!


さてさて前回何を書いたか


今回は素直に書きましょう


アルゼンチンはサルタという街から


悪魔の喉仏というカッコいい名前の



こんなん見に行ったんですよね!


そのツアーの続きです!!


悪魔の喉仏様の偉大さを確認した後も



南米のアルゼンチンという国の大きさを嫌でも実感出来る


そんな広大な土地を眺めたり



木の幹まで緑色という摩訶不思議な植物を眺めたりしていました


元植物研究室所属として多少興味が湧きました


多少ね


そして何より興味深かった



ワイナリーツアー!!!


アルゼンチンはワインめっちゃ作ってます!


ワイン好きという程ではないのですか


興味津々でした!!


ワイナリーツアーはちゃんと説明付き!



スペイン語でね(´;ω;`)


まー英語で説明されてもわかんないけどね!!


なのでもうお楽しみは


試飲会!!



この二つを頂きました!!


うまかった!!


この二つだと白の方が好きだったかな!!


あぁワイン飲みたい・・・


モロッコお酒自体があんまりない・・・


まね、この時は幸せな時間を頂きました


その後は昼食にしてはやたらと遅い時間の昼食


ツアーなのに昼食は付いてなく


勝手にレストランで食え形式でした


なので勝手に注文します


ワインもいただき


牛肉天国アルゼンチン


ここはステーキだべや!!


と店員に


『肉だ!!肉を至急持ってくるのだ!!』


と店員にお願いしたところ



肉が来ました


肉ですね


僕は確かにステーキ肉を注文しました


でも・・・


副菜?彩り?ソース?


何それ?


そんな肉でした


肉自体はめっちゃ美味くて良かったです


でもやっぱり他も欲しかったです


本当にごめんなさい


次からはお願いします











こんだけ期間を空けてもなおブログランキングには一応参加してますね!
きっと圏外!!
さっ頑張って行きますね!!

にほんブログ村