コメントありがとうございました! | はじめてのブログ

コメントありがとうございました!

コメント返信しますー><

ありがとうございました


おつかれさまですー→ありかどうございしますー


元気があっていいな→ありがとうこざいますー><


あれ少し痩せた? 心なしか少し痩せた?→えっ嘘!?体重量ってみましたが、変わってませんでしたー><


キターン→キターンさんもきたーww


ま た お ま え か→またおまえかさんもキターwわーいありがとうございます♪


音関係


音変わった 音量変わった 音源変わった 音不安定だな→音編集失敗しましたー><すみませんorz 


音ヅレがぁぁぁ→すみませぇぇぇ音付けしっぱいしましたー><ズレも生じましたか!?すみません><



ネル関係

ネル大好きっ子→ネル大好きです!!


なかなか本格的な衣装→どうしても衣装買うお金が作れません><

やっぱり買ったほうが衣装についてはなんも言われないんですよね!?><


コス完成度はよくなって・・ないorz

完成度よくなさすぎ

→うを!完コスの方今回も来て下さってる!

今回もダメですか!もう買いますか?買ったほうがいいですか?

コスプレタグ入らないようにしますね!


靴はいたのか→はい!!ですが、あれうるさいですね><

何気にヒールなんだ 

あ ほんとだヒール →そうなんですよー><踊りづらかったです><

ヒールで床がカチカチ→実際全部カチカチ言ってて踊ってる時も編集の時もうるさかったですwww


テト関係

テト テトまで 恒例のテト →テト関連タグは自分で付けてないのですが、付けても大丈夫なんですかね?

UTAUの人に怒られそうで><


この服は胴が長く見える→長く見えるではなく、実際長いんですよ><胴がwww

服でかい→・・次回小さいしますね><


尻尾がほしいところ→おk、次回までに作ります!


ニーソだよ?→ですよねー><なんか足短くて、ニーソになるとスカートとつながるんですよー><

          スカートを短くすればいいんですね><



短足関係

足短くネ?→短いですー><


ネルはこんなに足短くない→うっ!!そのとおりでございます><

足ってどうしたら伸びるんですか!?あと20cm足の長さがあれば近づけますかね!?

ヒールでこの足の短さって→思う存分笑ってくださいwww

スカートをあげて欲しい足が短く見える

スカートちょっと長い

→足が短いのは元からですすみません、サイズが合ってないまま穿いてるので、長いです><

次回折ったり、上げたりして短くしますね><


簡単に足を伸ばすには28mmとかの広角カメラで低い位置から撮るといいよ 高い位置だと短く見える

28mmとかの広角カメラで低い位置から撮るといい

メモメモ・・・足の伸ばし方っとφ(゚∀゚ )






タンス関係


タンスが少しでてるのが気になる、大雑把?→大雑把なA型です。どうぞ宜しくお願いします。

すみません、次回は、年明けですので、大掃除して、タンスの中整理して、閉めるようにしますね!


引き出しが出てるのは壱のデフォ→すみませんー><自分では閉めてるつもりなんですがねw


引き出しを出しておいて突っ込ませるのがデフォ?→引き出し結構気になるんですね><私は全然気にならないんですが、ピシッと閉めますね!次回!



ぬこ関係


みてる・・ぬこがみてる→ぬこぬこにしてやんよ!


亞北ネこキター→ぬこぬこにしてやんよ!


ぬこから→ぬこもう少しいっぱい出したいですね


ぬこ唖然→ぬこは最近ストーブから動きませんw動画に来月登場させれたらいいなぁと思います♪


ぬこをもっとだせ→うわわ・ぬこ好き様すみません><次回出します><







男関係


男に見えるのは俺だけ?

少し動きが男っぽい

男じゃないのか

おとこ?? →いつもより増えておる!!!!!!!4人の皆様、女ですwww


がに股→がに股だからですね、内股にすれば女っぽくなるんですね!気をつけますw



MMD関係


楽しさというものをわかってる→自分は楽しいです♪w



二次元の勝利→二次元っていいですよね!!


いろいろ新鮮→ありがとうご゛さいましーた><


挫折しそうw→挫折したのでMMDに踊ってもらいましたー><


今回凝ったね→毎月何かしら懲りたいです!


また来月お会いしましょう→やったー来月も見てくださる人ゲット!w


すごいすごい→MMDってすごいですよね!使いこなせるようになりたいです


キャラ再現うめぇ→ありがとうございます!


モーションブラーいい感じ→モーションブラー検索しましたwありがとうございます!


神業!!!→!?え!?


人間の潜在能力のすごさここにあり→!?ありがとうございます><


大好きだ→私も大好きだぁぁぁぁ!!


手が凝ってるな

手が込んでる→今回もここ違うキャラのコスして変えていけばいっかなー思いましたが、

もう全部出しちゃったんでどうしようと考えた結果、MMD!ってなりました><


浴衣姿のネルなんあるんだ→そうなんですよ!

私のおススメはレン君と浴衣で夏祭りに行くMMDの動画がおススメです。


楽しかった→ありがとうございます><いつもイライラさせてしまってないか心配です><



生活観あふれるステージ→はいwwwwwwここで生活してますw



途中でCG入れるという発想がすごい→ネタ切れだったんです><

普通だと飽きたって言われるので考えた結果こうなりました><


今度はMMDと一緒に踊って MMDとの共演に期待 →踊りたいですね!!でもそうなると、更に踊りの下手さと体型のひどさがわかりますね・・。まあいいか!次やります!


MMD使用の編集乙→よかったお前はMMD使うな!!って言われたらどうしようかと思いました><


足長いね→MMD長いですよね!細いし、羨ましいです!


レン君キタ→レン君好き様ですか?私も好きです♪


ダンス関係

逆w→気づかれたw

へったくそww→言い方が、ショックを受けない言い方でありがたいですww

おかめいど氏のキレがすごすぎる→ですよねあの方素晴らしい方だと思います!



以上112コメまでです。ありがとうこざいました!



12/12 113コメからです


女です→そうなんです!女です。って書いたほうがいいんですかねw


音関係→すみません、合わせ方学びますね。


いろいろと間違ってる→いつも間違ってすみません><


男といわれれば納得してしまうlv→そうですか!男と名乗ろうかなw


中3?→残念ながら大4です><


へたくそ はいはい きめぇ→それでもコメントしてあげてくださるなんて!w


あのあとだし、冷める→冷めますかー、暖かくなる方法考えます。


ちびネルと思うとかわいい→ちびネルかわいいですよね!


ぬこ関係→ぬっこぬこにしてやんよ☆


ヒール履けばいいのに→足を長くするためですね!しかしもう夏靴しまっちゃったんですよ。





白いタンスの下段と上のヒ左と奥のタンスの右側→すみません。ちゃんと閉めますね><


左側はだんぼーる箱つっこんでる?→ヅラを隠してるダンボールです!!!www


現実に戻りたくないよう→いってらっしゃいませ二次元へw



羽でかい→ちびテトさん羽ついてて可愛いです♪


声はテトら→テトらんです♪
















明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中



卒論を頑張る。