コメントありがとうございました☆ | はじめてのブログ

コメントありがとうございました☆

携帯電話、どこに入れてる? ブログネタ:携帯電話、どこに入れてる? 参加中

手に持ってますw

ということでコメント返信しますー><

うわぁぁん。
よし、次回は、上手く踊れるようにしますね><



踊ってみた久々~これはなにがしたいんだ→1人7役してみたかっただけです><

ボカロファミリー大好きなんだなーwww→ネルちゃんが大好きですwwwwww

編集もがんばったなぁ→編集しないともっとへたくそに見えるので><

一番乗りじゃね?→全部見てるわけじゃないですが多分4番目~5番目くらいだと思います。

一番ノリではないよ~投稿しても消した人もいる→はい、そのとおりです。

毎度ながらヘタだな→毎度見てくださってありがとうございます><

フリの覚えこみがあまい→すみません><

勝つんだ!は誰か踊ってたよ→そうでよね、私も見てますw

へそもろだし→前回衣装合わせろ!!って言われたのであわせた結果ですーー><

ボカロキャラ大好きというのはわかる→わかっていただきありがとうございます><

おつー→さーせん><

雑すぐる→すみません><

とりあえず部屋の片づけ→はいー><ものがごちゃごちゃしているのがいけないんですかねー><

あれはるかだったのか→ルカのつもりですが、衣装作れないですー><

新作来たー→前作見てくださってありがとうごさい゛ます><

振り付け雑だな→どうやったら雑じゃなく踊れるんでしょうね><

でも楽しそうだから→楽しいです><次回こそは頑張りますー><

足逆なんだよ→そうなんですか!?詳しい方ありがとうご゛さいます><

は?→ひぃ、すみません><

しかしなんて引き出しの多い部屋→服が入りきりません><

やめれ→すみません><次回からは、あなたの目に入らないようにひっそり活動しますね!!!!

ま た お ま え かW→わーい またおまえかさんキターーw

壱さんも参戦ですか→はいー><初めて聴いていいなって思ったので踊ってみました☆

勝つんだ企画盛り上がらないかなぁ→私も盛り上がってほしいです!今まで企画系はミクの踊りしか参戦したことないので、これからは、いろいろ企画には参戦しようと思ってます☆

踊り手さんだとぷに子さんだね→ぷに子さん上手いですよねー!勝つんだ以外でも動画結構見せていいただいてるのですが、上手くてうらやましいです。

いろいろ出てくるな→もう出しませんので安心してくださいw

はくぅぅぅぅぅぅ→はく適当ですみません><もっとちゃんと作っていつか踊りたいです><

おおーW→おおーとかのコメントも嬉しかったりします♪

ハクのコスは珍しい→ハクのコスの人と踊りたいんですけど、どこかにいませんかね?

がに股なのがすごい気になる→がに股ですみません><実は男なんですw嘘です><気をつけます><

踊り方でファンじゃないとわかる→そのとおりです!!ファンの方ですか?すみませんでした><

男?→どの動画でも一回は言われてますー><

子供のお遊戯会のレベル→子供のお遊戯に失礼なくらいヘタなのはわかってますー><

絶対腐王じゃないじゃんww→腐王ってなんですか><

待ってました→ありがとうございました><

まさに勢ぞろいww→次回からはまたネル一本で行きますね><

ありがとう→こちらこそいつも見てくださってありがとうございました。

へた→すみません><

出すのは良いけど酷い→すみませんー><

一回目から足あげんなし→踊り詳しくて羨ましいですー><

間違えまくってんな→わーん完璧な人が見てくださってるー><

雑 汚 不 →わーん><完璧な方すみません><

無駄な動きが多い→ほほぅ、アドバイスありがとうざ゛います。

足と手逆→そうなんですか!?すみませんー><

これボーカル入ってない→ダウンロードはこちらって所からしたものがこれでしたー><

こりゃよくてファンだな腐王ではない→腐王すらしらないのに踊ってしまって後悔してますー><

笑える→自分でも笑えますWWWW

部屋が以前よりきれいになってる→以前からみてくださってありがとうこざ゛います。

なんでこのへたくそが人気あるんだ?→え、人気はないですよー><ひっそり自由に踊ってる1人ですw

下のかわえええ→ありがとうございます.><

元気があっていいじゃん→いつものフォローの方ですかね><ありがとうごさいます><

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁレンはやめろぉぉww→わーん><レンファンに見られてしまった><すみませんもう辞めますwwww

ルカもやめろぉ→ルカは辞めます><サーセンルカと、レン君のファンの方><

lりんまで!?→ボカロ好きな方ですね><すみません><

Nannkaokashikune?→いつもおかしいですよー><

それが壱の持ち味なんだよwww→フォローありがとうございました><

動き→自分でもあとから見てへんなのーwって思います><

15日追加

92コメから

下手すぐる→すみませんでしたー><もう企画系には下手すぐるので応募しません><

自覚してから投稿して欲しい→すみません、自覚せずに投稿してしまって><

コスプレならほかでやってくれ→今度から、違う曲でやりますね><

ぎこちないというかなんというか→なんというかなのにコメントしていただきありがとうございました><

いやいやすごいべ~→フォローありがとうございました.<

こんな時間あるなら違うことしろよー!→はい><

何がしたいのだろうか→何がしたかったのだろうかと自分でも思います><

これは評価されるべき→これですか!3ありがとうごさいました><

100ゲット→私も切り番取ると嬉しいなります。

踊りが雑すぎる→そのとおりですー><

なんか変だと思ったら足が逆か~・・→そうみたいですねー><どの踊りも全部勝手に踊りやすいように変えてしまうので下手なんでしょぅね><

実に面白い→面白がってもらえて光栄ですwwwwwww

何持ってるの?→携帯ですかね><

手と足→逆なり気づかないで覚えてしまいました><

引き出し→いろいろ着替えてると面倒になってついつい忘れます><

すげぇ楽しそうに→楽しいですよwww

素人である以上巧くある必要ない→でも皆さん巧すぎですよねーすごく羨ましいです。

コスプレ(自作)でやってるから→(自作)←前から見てくださってるんですね><ありがとうこざいしまた><

これなんテイク踊ったん→人数分ですかね?

こいつまさかこないだライブにいた→まさかバレてる!!いや、いませんよ><行ってないです><

これ腐男塾に失礼→大変失礼いたしました><

やみちゃーん→やみちゃんて誰ですか><

でも楽しそうジャン→楽しいだけですはい><

ぴろ→ぴろ?

誹謗かえれ→誹謗読めなくてIMEパットで探しましたwひぼうって読むんですね><

シュール→シュールもぐぐりましたw

こいつ何歳?→21才ですー><

これで優勝したら爆笑→それはないですねー><

へたくそだから人気あるんじゃね?→え、なんで人気あることになってるんですか><へたくその不人気ですよー><

浜田ブリドニー→あのマンガ家の方ですよね!?

ネルの衣装かわいい→ネルかわいい♪あーあネルちゃんみたく可愛くなりたいw

引き出しの多い人だ→服整理しますー><

お面がそう見えるだけだとおもう→⊂(^ω^)⊃お面は大事です


11/2コメント返信追加

たしかに腐男塾に失礼だな→失礼しましたー><腐男塾の皆様も見ていただきありがとうございまたー><

逆に難しいでしょ→難しかったですー

へた おつ →うをを!へたなのにおつといっていただきありがとうございます!

この努力は評価するぜ→たまにいる暖かい方が好きですwww

りんかわいい!→りんちゃんかわいいですよね♪私も好きです♪

ファンが通りますよー→!!!ファンがいらっしゃった!?うわわありがとうご゛さいましすー><

以下4つも嬉しいコメございますー><是非つきあってくださいww

男→うはww

へたくそってわかってんなら練習してから 投稿しろ 努力しろ→すみません、下手ですが、練習はしてます、努力はしてませんwwwww 
何様だよ強要はよくないぞ←フォローありがとうご゛さいます><きっとお子様ですよ!!

出直してこいww→もう出ちゃったものはもどれませーん><

七役やる前に一役ょこなせよ→おっしゃるとおりですー!!しばらくは、ネルだけでいきますねー><でもそうすると、飽きられるんですよー><

ニコニコ賞は確実→ニコニコ賞!?わーいありがとうございますww

下手す
へったへーたにしてやんよー→ねーるねるになりませんか?w

ここまでみたけどマイリス自演にもほどがある→うわわ!4分も見てくださってる。
マイリス自演ってどうやってできるんですかー?私結構前、もう一つアカ作って登録してみたことあるんです!でも、マイリス増えなかったですww

おおげさにおどるね
もうちょい練習したら?
始めのほう足ふらないよ→アドバイスありがとうございました!お手本動画が、よく見えなかったので、細かいところは全然わからないまま投稿してしまいました><