動画のありがたいコメントを返してみる | はじめてのブログ

動画のありがたいコメントを返してみる

どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? ブログネタ:どうしてもゆずれない「ジンクス」ある? 参加中

ネルちゃんのコスプレして踊ることなんですけど・・・
今日は、コメ返してみたいと思います!
いつもコメ返ししたいのですが、
動画の説明の欄いっぱいいっぱいになっているので
ここでしてみたかったのです。

投稿順です

ぬこww→どこかにいれたかったのです

投稿時間狙ったな→はい、狙いました

頑張ってるな→サーセンありがとうごさまいます><

おつかれさま→ありがとうございます

踊りにくそう→すみません踊りが下手なのは衣装のせいではありません><

こんかいも~うぽつ→今回も!毎回見てくださってたらありがとうございます!

浴衣でアクティブすぎる動き→逆にすればよかったですかね><

浴衣ぁぁぁぁぁ→和服好きですよ!なので和音マコちゃんとか好きです

足元が~ながいスパッツはいたらあかん→はっ!!!脱ぎ忘れてました><

可愛い→申し訳ないです><

すごく頑張ってる→すみませんありがとうございます><

ヘッッッッッタクソ→はい><10月の動画は今から練習してますのでこれよりは上手くなるよう頑張ります。

踊り下手なのに良くうpできるな。度胸に乾杯。コスプレモダボタボシテルシキモイ
→すみません下手で><よくうpできる~→私も思います><ダボタボしないように着てみますね!!

←どwwwこwwwwがwww→どwwwこwwwもwww

左下のが好きかな→お母さんの浴衣です。

下手すぐる→ですよねー><、よし、次の課題は踊りですね!次は編集より踊りを練習しますね!

全部→なんと!

ネルちゃんのコスする人は~→私は置いといて、それ思います!可愛いですよね♪

かああああええ→ああああああありいいいいいい

なにこの安置率~→いつもフォローすみません><ありがとうざいます><

就活→まだきまってないです><

引き出しは→次回はピシッて閉めます><

いっちゃんありあとー(<●><●>)~乙まで→このコメントもしや^^まゆぽたん見てくれてありがとーー!!

なんでこんなに浴衣持ってんだ→家中探したからですw

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!さん
→いつもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ありがとうございます><

ぬこ「外にでたいんや」→いつもぬこの気持ち表現ありがとうざいます><

あれ、地毛になったら~→去年ズラカブッたので今年はなしにしてみました。

なんかはいとる→脱ぎ忘れです><

おつんこーまたなー←このまたなーがいつも嬉しいです。

今月も~→先月も見て下った方ですか!?ありがとヴごさまいす><

ま た お ま え か ww→いつもありがとうご゛さまいす><

未完成具合→完成難しいですー><


浴衣が汗臭く→あの後まとめてクリーニングに出しましたので大丈夫ですw

O脚→小4まで足にギブスしてすごしていたので、O脚や短足など足のことは諦めてますwwww

編集→編集は凝ってみました><

浴衣→5着持ってます そのうち3着は母のです

なかなかよい→ありがとうございます><

日本人に生まれてよかった→皆さんのコメントが暖かくていつも嬉しいです><

なんだこの踊りは→恋するボーカロイドです><

はっきりとヘタ→自分でも思います><もうすすこし練習しますね

おおおおおおおおおおおおおお→あああああああああああああああああ

がんばかわいい→すみませ><あれがとうございます><

76コメまでです><

9月28日追加

77から

マスクとってもいいと思う→マスクは二周年記念にちらっと取りますね

盆踊り→盆踊りも踊ってますよ

リズム感をどこに落としてきたの?→よく言われます!リズム感ないって。最初からついてないっぽいです。

曲の可愛さでもってるようなもん→はい♪これからもミクちゃんのかわいい曲ばっかり選びますよ♪

なんとか食う虫も好き好きなんだよ→蓼をぐくりましたwwwwたでって読むんですね

ぬこ→ぬこだしますねー><

浴衣→5着です

カメラ位置固定→なかなか難しいです><が、同じ位置で撮れるようにしますね><

まぁ愛嬌があるから→愛嬌あるようにがんばりますね

ネル支援上げ→支援上げありがとうご゛さいます><

めおが!→めお!?

編集より練習とコス完成度→次の動画は編集と、練習とコス完成度はこの動画よりアップします><

清々しいへたっぷりに→言い方が、暖かいです、もっと練習しますね。

wwwwwww→wwwwwwwwww

ヘタとか言う奴ら~筋とおせよ→フォローありがとヴごさいます!><

一所懸命さに→上手くないので一所懸命にやりますね!

えぇえぇぇぇ→おおぉぉお

ヘタだな→ハイ><

ここの足ふみで→どうぞ笑ってくださいww私もよく自分の動画見直すと吹きますwwwwwwww

音源別じゃないのね→別ですよ?