こんばんわドキドキ

昨日は、ポポロちゃん家とうちで和泉市にあるぽっ歩さんへ遊びに行ってきました音譜

ポポちゃんママさんことアッキーさんに会うのが初めてでめっちゃ緊張しました(笑)

でも、すごく優しくて、笑顔が素敵で、かわいらしい方でしたぁ!!

パパさんもすごく背が高くて、カッコよくて、優しい方で

最高の御夫婦です♪

お会いしてからみんなおなかすいてたからまず、ごはんナイフとフォーク





ママたちは、日替わりナイフとフォーク

パパ達は、カレーナイフとフォーク

食べながら色々お話ししましたぁ音譜

それから、ぽっ歩さんにドックランのこと聞くと、オーナーさん同士の話し合いで
小型犬も大型犬エリアに入ってよいとのことなので
芝生が大型犬エリアの方がイイから入りました♪




ポポちゃんとしおんは、この子たちに
こんにちわ
しました♪

めっちゃ優しい子で一緒に遊んでる?かはなぞですが
追いかけてもらったりしていました!!

パパもハスキーさんと遊んでました音譜




めっちゃカワイイポポちゃん☆



今日のお洋服は、マンチェースターユナイトッドの服だわん!!
僕が着ると、ワンチェスターユナイトッドってパパに言われたわん。。。




はじめは、少し距離があったね。






固まるポポちゃん。



ポポちゃんパパに遊んでもらう2ワン!!






しおんパパにも遊んでもらう♪






人間が間を取り持ったら2ワンめっちゃ仲良しに♪











ママとかくれんぼ♪



この後・・・

今までしなかった、芝生の上でゴロンからのスリスリー!!

「ヤメテー!!!お顔汚れる!!!!」

って叫んでしまいました(笑)

ぽぽちゃんと仲良くスリスリー(笑)




もう本当にしおんの成長が見れた1日でした!!

ぽぽちゃんと仲良くなって、ポポちゃんをおっかけて楽しそうに遊んだり
ポポチャンパパ、ママに懐いてみたり音譜

ゴロンにスリスリ音譜

最後は、2ワンで写真ラブラブ






なかなか難しいです(笑)

パパ達が頑張って木の枝で誘導したり色々でしたぁ(笑)

そのあと、両家で記念撮影ドキドキ







すごく楽しい1日でしたドキドキ

帰る準備をしてる時、サングラスをしおんにつけて遊ぶパパ(笑)







今度は、昼寝もしたいなぁってパパと車の中でしゃべってました!!

また第2弾のお出かけ企画しましょーね♪

本当にありがとうございました<(_ _)>


ママと僕のためにポチお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村